北海道から東京へ 未分類



とっぷぺーじ

はぃ。だぁです。

こちらトップペーです。

日々の出来事をてきとーに書いていきます。

相互リンクブロとも申請、コメント大歓迎です♪

ただ、コメントする際に、URLを記載して下されば幸いです><

それとTwitter始めました。
ユーザ名【@daaaaa11dayo
名前【北海道から東京へ



年越し

はぃ。水道凍結に気をつけています。だぁです。

今回は、年越しについてですー

皆様は年越しどーお過ごしでしたか?

家族と過ごした?
実家に帰省した?
仕事で年越したのを知らなかった?
普段どおりだった?
海外に旅行?(←芸能人かッw)


あたしゃ、実家に帰っとったでー

札幌→北見・・・

遠いですねぇ~~~><

西?中央?から東にズパーーーーーッンって感じです^^;

詳しくはこちらから

夏場だと4時間~5時間程度

冬場は+20分程度


















らしいです!!

人生予定通りになんて行きませんよね?w

まぁ、私は、予定通りに生きたい人間なのですが・・・笑w

今回は6時間ぐらいかかりましたねw

ちなみに北見→札幌は7時間かかりましたw

まぁ、高速使えなかったし、雪ひどかったし・・・

しょーがないですね^^;


12/28から帰って1/3までは忙しかったです><

様々な友人とお出かけ~・・・

そうそう。

8年振りにボード(スノーボード)もしてきました♪

なんだかんだで、体は覚えているもんですね^^;


1/4からは暇でしたね・・・

1日20~30冊の単行本を読んでいましたw

これはこれで充実・・・w


そんなこんなで、なんも無い年越しでしたw

ホームレスニート

はぃ。最近家には寝に帰ってしかいません。だぁです。

前からなんですが、

家ではなんもしていません。

というか・・・

















ほぼ家にいません(-μ-)


友達の家でずっと寝ています。

なんのために家賃払っているんだかw

家に帰ってくる目的は、

シャワーを浴びに帰ってくるぐらいの目的しか・・・w

と、ブログを更新している間にも℡が・・・w

もーすこししたら再びお出かけですので、

このへんでドロン!!

2012/03/11/14:46

はぃ。だぁです。

本日は3月11日です。

東日本大震災から1年が経ちました。

私はそのとき北海道・札幌市に居たのですが、

もちろん。そのときの衝撃は大きな物でした。


札幌での被害は地震によるものだけだったのですが、

TVを見てみると、東日本では大きな地震だったようで、

最初は地震だけだと思ったら、

津波。

そして原発事故。

色々なことが起こりました。

このことは、今後決して忘れてはいけない事実だと思います。

今後も、

『自分たちにはなにができるのか。』

を、考えていかなければいけないと思います。

最後になりますが、

犠牲者の方々に、追悼の意を心より込め、ご冥福をお祈り致します。


3000人突破!!

はぃ。

そぉです!!

3000人突破です!!

他の方々のブログと比べてしまっては、

比べ物にならないかもしれませんが・・・

仕事の合間合間をぬい、

コツコツと更新していきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願い致します♪

また・・・

ブロ友&相互リンク募集です!!

知り合いがだれもいないので・・・

寂しいんですw

心優しい方よろしくお願い致します♪><;
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

