北海道から東京へ 日記



落とした

はぃ。今日はチョコモナカジャンボ4個食べました。だぁです。

最近お伝えしたい内容がたくさんあるのに、

書く体力が無くてお伝えすることができないです・・・

なので、今日はタイムリーな内容をお伝えしたいと思います♪


今日はお休みで、昼から買い物に行ってきました。

ぇ?電車?自動車?









もちろんbicycleです。

ベッドのマットレスカバーを新しく買いに行きまして、

そのあと、食料品が無かったので、

まずパチ屋に行き、食費を稼ぎに行ったのですが・・・

罰が当たりましたねw










携帯を落としました><

ぁ、そっか。鞄の中か♪

・・・無い。

ぁ、そっか。家に置いてきたのか♪

・・・無い。

ぁ、そっか。レジ袋の中か・・・♪

・・・無い。

・・・PCからメール送ってみよう・・・

・・・。

┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~




・・

・・・

・・・・

・・・・・。

外でなくしたΣΣ(゚□゚*川

今日行った道を再度辿って行こうと、最初に吉野家に行きました。

そしたらすんなり発見w

吉野家に前に転がってました♪

めでたしめでたし♪













ke-tai

なわけあるかーー!!
ヽ(`Д´#)ノ
そぅ・・・。

彼は変わり果てた姿で転がっていましたよ・・・。

無残にも二つ折りの状態でタイヤ痕を付けてねw

吉野家はこの前、豚丼が無くなっていてショック受けたばっかりなのに、

どこまで私をどん底に陥れれば気が済むのだ・・・!!←他人のせいw

お陰で食費を稼ぎに行けなかったじゃないか!!

幸いにも愛用のVodafoneカードは無事だったのでよしとしよう♪

まぁ、そんな日もあるよねw

P.S.今日は麦茶と緑茶で3ℓぐらい飲みました。


肩こり

はぃ。肩こりがひどくて美容室にマッサージ目的で行ってきました。だぁです。

最近涼しいやら、暑いやら良く分からないですね・・・

寝るときぐらいリラックスして寝たいものです


ということで、最近仕事で肩こりがひどく、

更にベッドが硬いという・・・
















ダブルpunch!!←なんでパンチ英語w

だったので、

リラックスできるマットレスを買いに行くことにしました。


ホントは毎回利用している家具屋にいきたかったのですが、

めんどくさいので、近くにあるホームセンターに買いに行きました。

車があればいつもの家具屋に行ったのに・・・

ぇ?電車で行けば良いじゃん?

























だるびっしゅ


・・・。


それに電車で行ったら持って帰れないし・・・


ぇ?郵送すれば良いじゃん?




みんなで一緒に~?






せ~の!!



















おおたに


・・・・・・・。



P.S.結局、薬局でサロンパス買いました。

※画像はYahoo!!様の画像をお借り致しました。

駅伝

はぃ。おやつの時間ですね。だぁです。

この前、グループ企業駅伝大会に参加してきましたー♪

グループ企業の駅伝って言ったら、結構絞られてきそうですね・・・w

5人グループ1人4.2㌔走るだけですが・・・


しんどかったです・・・w
(悲P´Д`゜q)・゜。


23歳はやはりおっさんかッ!!
って感じですw


最初はあまり乗り気ぢゃなかったんですが、

タスキを貰うときとか、
ほかのがんばってる方々、
街道から応援してくださる方々・・・

いろんなことを見て、

なにか感じるものがありました。

なかなか感じることのできない経験でした。

終わってみると、良い経験でした。


ホントは、今までにもこんな感情を抱く機会があったのかもしれませんが、

今までは、こんな感情を感じなかったです。←説明下手w

学生から社会人になって、なにか変わったのかもしれません。←もぅ3年目だよw

みなさんも、
複数人で何かを実行する機会(イベント)がありましたら、
協力し合って、
何かをやり遂げてみてください。

なにか、感じることがあるかもしれません。




ぁ、ちなみに、その後のバーベキューは地獄でした・・・。

もちろんのごとく、筋肉痛も地獄・・・

顔の日焼けも悲惨・・・w

言われることは分かりきった事だったのですが、
会社に出勤したら案の定、
一杯やってきた?(笑)」って言われましたねw
(目の下が日焼けで赤くなっていたので、飲んだ後の顔の状態に近くなりました)

何人に言われたことやら・・・w

P.S.おじさんは現在、腕の皮剥けに困っておりますw

初体験

はぃ。3ヶ月ぶりの更新で申し訳ございません。だぁです。

仕事が大変で、記事を書く時間があったら、寝る時間に費やしていました><

ホントみなさまにはご迷惑をお掛け致しました><

ぇ?心配していない?

照れないでくださいよーッw



本題に移りたいと思いますー←切り替えしの速さw

あれは・・・3ヶ月前のこと・・・

私は初体験をしました・・・

あれは・・・忘れることができない出来事・・・

ぇ?焦らさないで教えろって?

もぉ~

恥ずかしいなぁ~



























仕事がうまく行かず、
人生の壁というものを初体験しました
ゥゥ。・(つд`。)・。


東京での仕事はもちろん、
今までの人生、なんとなくうまく行っていました。

人生、楽観主義でありまして・・・

なるようになる」が私の座右の銘(?)なのです。

人生、不幸なことが起こっても、なるようにしてなったこと

私が死んだとしても、それもなるようにしてなったこと。だと思っております。



ですが、今の仕事場はちょっと違い大変です・・・

仕事の内容自体は簡単なのですが、

なんかうまく行かないです・・・><

自分が情けなくなるようなことがありました。

「こんぐらいできる。(笑)」

と思っていた作業がうまく行かず、

リーダーの方に叱られるのかと思いきや、

リーダーの方が優しく教えてくださいました。

ほかの方は言い分を聞かず、有無を言わさず、頭ごなしに否定・説教してくるのですが、

自分の言い分をしっかりと聞いてくださり、それを踏まえて対応してくれるリーダーの方です。


優しく教えてくださいリーダーの方の横で、
自分が情けなくなり、ホント泣き出しそうになりました><


空回りしている部分はたくさんあるとは思います・・・。

東京で仕事をしていたところと勝手が違うので、戸惑っている部分もあります。

理不尽なことで怒られる事がたくさんあります。


ですが、それを「なるようになる」の一言で、

終わらせてしまってはいけないと感じました。

それ以降職場では、常にやる気を出して取り組んでおります。

まぁ、今現在でも怒られてばかりですがw



久しぶりの更新で、うまく文章がまとまりませんねぇw

これからは時間を見つけては、更新をしたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します♪

内定

はぃ。1日牛乳1ℓ開けています。だぁです。

ついに
ついに!
ついに!!
ついに??

内定を頂きましたー。

ありがとうございますー♪

いやー

お仕事を辞めてからいろいろありましたね・・・><

無駄に出費はかさむし・・・

北海道寒いし・・・(札幌暖かいけどw)

なかなか内定もらえないし・・・?


まぁ、いろいろありましたよ!!


ちなみに就活ですが、

受けた企業は2社!!

6月に東京のお仕事を辞め・・・

1社目10月ぐらいパチンコ店の事務を受け、

女性が欲しい」という理由で書類選考落ち

2社目1月末IT企業を受け、

筆記があるらしいのに無く、2次面接までらしいのに3次面接までやり受かりましたー・・・。


・・・就活さぼってたなぁ~(笑)

9ヶ月で2社(笑)

正直、お金にまだ余裕があればまだ就職は・・・(コラw)

そこそこ大きい企業(従業員数800人程度)なので、

そこそこがんばって働きたいと思いますーv


まだ就職先が決まっていない方、

これから就職活動をなさる方、

取り柄が無いと思っていても、
一生懸命な気持ちがあれば伝わりますb
それを伝えられることが取り柄ですb


・・・カッコいい事言ったつもりだけど、よくわかんないや(笑)

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

