北海道から東京へ 質問



精神不安?

はぃ。精神不安定?だぁです。

皆さん。

お久しぶりですッ!!

ニート3大状態!!←ナニソレw

ニート金なし!!
ニート朝なし!!
ニート暇なし!!


中です♪←ホントナニソレ・・・w

ぇ?

ニート金なし、暇なしは知っているけど、朝なしは知らないって?←全部しらねーよw

ニートは生活が朝夜逆転するから、朝は無いんですb←・・・。

とりあえず、毎日友達と遊んでいて、更新がおろそかになりました><
申し訳ございません><


楽しみにしている方は居ないと思いますが、

申し訳ございませんでした!!w



本題ですー

ニートになってから、精神不安?の影響かまったくわかりませんが、

小さいころ、体が弱ったときに見る夢の中の感覚

にたまに陥ります><

って言っても難しいですよね?><

風邪などをひいたときに魘されながら見る夢のなかの感覚・・・?

ちょっと説明しにくいですが、

体がこわい時の感覚です><←『こわい』方言か・・・。


ぼーーっとしている時、たまにその感覚になるんですが、

必死に紛らわしますよね><

そーしないと体調が悪くなりそうで・・・こわくなりそうで・・・><


皆さんもそのような経験ありますか?><

P.S.特に毎日楽しく遊んで居るので、正直精神不安定の状態でゎ・・・な・・・い・・・ですw


北海道の皆様ー!!

はぃ。さぁーて。来週(今週)の、だぁ。ゎ!?


だぁです。


いやぁー

ついに1週間を切ってしまいましたねぇ~


北海道帰省です!!

そこで今回ゎ・・・


北海道(札幌)にお住まいの方に質問が御座います!!



・歩道や車道などは雪が積もっていますか?(凍っていますか?)

・まだまだ寒く、防寒着をしないといけないですか?


などです!!


また、これだけは知っとけッ(`◇´)ゞ!!

見たいなこともあれば教えて頂きたいです><



大大大募集ですッ!!


ジャン!!



ケン!!

















ポンッ!!

(´・(●●)・`)V←チョキ

アーティストについて質問!!

はぃ。

だぁの質問コーナー!!

大好評につき、第3回目を実施したいと思います!!

今回のお題はこちら!!

ジャジャン!!w












『このアーティストメジャー?』

実は同期の方の中で、


自分ではメジャーだと思っているけど、

周りから見たら、ガッツリマイナー人間。


って方が居るんです。

漫画やアニメ、アーティストや・・・

とにかくいろいろあるんです・・・

が!!

そのなかで今回、同期の方が『このアーティストメジャーでしょ?』

と言っていたアーティストについて質問です!!w

そのアーティストは・・・


  • 藍坊主
  • 安藤裕子
  • ACIDMAN
  • ねごと
  • ローカルアート
  • ELLEGARDEN
  • Base Ball Bear
  • ハイロウズ
  • ストレイテナー
  • 10FEET
  • つばき
  • アナログフィッシュ
  • くるり
  • RADWIMPS
  • BUMP OF CHICKEN
  • アジカン
  • チャットモンチー


です!!

知っているアーティストもいくつかあるとは思いますが、

今回は『メジャー』『マイナー』

をお答えくださいb

またご感想もよろしくお願い致しますー

<例>
BUMPとアジカンはメジャーだと思います!!
チャモンは微妙な位置だと思います・・・w
RADは最近有名になってきていますし、好きなので、
メジャーに分類したいところなんですが、
まだ知らない方も多いと思いますので、
私的にはマイナーだと思いますー
ほかにも藍坊主、くるり、ELLEは聞いたことはありますが、
メジャーでゎ・・・;;


ってな感じでお好きに答えてください♪

1週間程度質問を受け付けております^^

また、ブロ友、相互リンクも募集ですb

でゎ!!

再び質問!!

再び質問ですが・・・

私は・・・・・















あまりこのブログの使い方がわかりませんw

相互リンク希望やブロ友希望のメッセージ?の送信の仕方がわかりません

使ったことがないので、説明が下手になってしまいましたが、

わかる方教えてください


と言いますか、相互リンク・ブロ友大募集です

質問です!!

私は・・・・・















あまりこのブログの使い方がわかりませんw

相互リンク希望やブロ友希望のメッセージ?の送信の仕方がわかりません

使ったことがないので、説明が下手になってしまいましたが、

わかる方教えてください


と言いますか、相互リンク・ブロ友大募集です
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

