北海道から東京へ 紹介



FF Ⅹ/Ⅹ-2

はぃ。お久しぶりです。だぁです。

久しぶりにもかかわらず、

突然ですが紹介をw

問題:私が唯一やったファイナルファンタジーのゲームは何でしょう。


















はぃ。そうです。←何も言ってないw

ファイナルファンタジーⅩです!!

それがPS3で再度出るんです!!

FFⅩ/Ⅹ-2

全世界累計1,400万本出荷 あの感動がHDリマスターでよみがえる!!

やってみたいよね?おにいちゃん。

昔やったねお兄さん。

子供に感動をお父さん。

若いもんにゃ負けへんでおじいちゃん。


いつ買うの















今でしょ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








山田くんと7人の魔女

はぃ。だぁくんと7匹の猫。とかあったらいぃのに・・・。だぁです。

ぇ?なんのことって?

この前放送されましたTV番組のことですー。

続きはウェブ続きを読むで!!

続きを読む

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

アロマジュエル

はぃ。家事に勤しむ男。だぁです。

この前CMを観ていて、気になるものがあったので、

ドラッグストアに行って買ってきました。


続きを読む

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

北海道ルール

はぃ。お片づけをしていました。だぁです。

別けあって、最近はお片づけをしています。

そんなときにこんなものが出てきました。

ルール

『北海道ルール』

以前北海道に帰省したときに、偶然買ったものですねw

帰りの機内や電車内で読む用に買ったのです。

なぜこの本かは、面白そうだったからです。

しかし寝ていたので読んでいません。

テスト前に片付けをしたくなったり、遊びたくなったりするように、

片づけをしていたら読みたくなりましたw


これまた・・・















あるあるw

って感じでしたねw

北海道民ではなくても知っていそうなことやら、

北海道民でなければ知らなさそうなことまで・・・


一人で見ていて、テンション上がりましたねw




正直に言ってしまえば、内容はあまりみていないです。






目次でテンションがあがりましたw


【ルール4】「専用席」には座るべからず

【ルール20】「南6西3」と言われれば、迷わず行ける

【ルール43】平日夕方は「どさんこワイド



などなど・・・

もちろん他にも沢山あります!!

めっさテンションあがったべやw




テリー

はぃ。紹介します。だぁです。

※『タイトル・カテゴリ』の

『テリー・紹介』についてですが、

べつにテリー伊藤を紹介する。

ってことではないですよ?w





お仕事疲れお父さん!!

学校お疲れお兄さん!!

いつもありがとお母さん!!


皆さん朗報ですッ!!


あの懐かしの名作がリメイクされ、発売されますッ!!

ドラゴンクエストモンスターズ
  テリーのワンダーランド3D

懐かしい♪

って方も、

初めて聞いた・・・

って方もいるかと思います。


是非とも、

日々の疲れにこの1作♪
これをPlayし日々1咲く♪



うまいことを言っただぁでした。


詳細(?)はこちらから↓


おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

