北海道から東京へ 2011年10月



北海道日記 No.5

はぃ。髪を切ってスッキリしすぎただぁです。

ぇ?

どこぐらいって?

それでは、大好評の季語無し俳句でお楽しみ下さいw












髪剥くと

私の髪の毛

ヒーハーだ


(´ー`).。oO○(ぁ、字余りw




そぅなんですよw

なんか幼い髪の毛…?

ブラ○ヨ小杉の髪の毛…?

案外カッコイィ髪の毛…?

けどやっぱり…

なんかいつもより物足りない髪の毛ですかね?w

まぁ、そんなどーでもいぃ話はさておき、北海道日記へ!!

今日でラストにしたいと思います!!

つまらない日記を大変長く続けてしまいましたw




今まで日付ごとに更新しておりましたが

北海道での日記なんてパチ、友人とのドライブ・遊び等だけですので、

今日は北海道で撮った写メを載せたいと思います。



まぁ実際にはスポーツをしに行ったり、

ヴィクトリアに1週間で5回行ったり、

いろんな飯を食いに行ったり、

友人にドッキリを仕掛けたりと

なんだかんだ言って更新することもあるんですがね?w





久しぶりに会いました。

これが私が飼っているねk・・・。

kk3


違いましたw

こっちですねw

kk1


私を狙っているマイキャットのカルピンですv


kk2


今さらですが、私の猫の紹介をしますーw

歳は…7歳ぐらい?w←覚えていませんw

アメリカンショートヘアー×ヒマラヤンの雑種です。←結構豪華w

よく首に巻きつけて、私の体を温めてくれます。←強制的w

・・・他に紹介することはなさそうですw←ひどいw


300


あと、これは冷蔵庫にあった300円のゼリー

味も風味も、食感、色などもよかったのですが、

貧乏な私の口には合いませんでしたw

(´ー`).。oO○(実際にはもぅ少しラフランス感が出てる食感がよかったですね…

無駄なもん撮ったなw

他に撮ったのは友人などの写メなのでやめておきます><



なんだかんだ言ってあっという間に1週間が経ち・・・東京へ戻る日になりました><

もちろん飛行機内では疲れ果てて、来るときと同じくすぐさま爆睡w

私の大好きな離陸時には既に・・・w

気づけば雲の上。

そして寝。

気づけば・・・













ゴトンッ!!

着陸時まで寝ていましたw

東京について『暑い~~~』ってなると思っていたのですが、

案外涼しかったです><;;

寒くはなかったのですが、

半袖短パンは肌寒いかな?って感じでしたねw←私の服装じゃないですよ?w



後々聞くと、私が北海道に居る間がここ最近の寒かった時期。

東京に戻ってきたときがちょうど涼しくなってきた時期。

タイミングがよかったんだか、悪かったんだかわからないですねw




最後の日記は適当になってしまいましたが、

今までつまらない日記を呼んでくださっていた方々。

誠に感謝致します><;;

あれ…?

東京帰ってきてからもぅ1ヶ月以上経ってるw

まぁ、それはさておきw

これからは短い日記をちょくちょく更新したいと思いますので、

今後も宜しくお願い致します♪

北海道日記 No.4

はぃ。北海道日記は長いので、1週間に1回しか書けないだぁです。

今日も北海道日記を更新します。























が!!

そのまえに!!

久しぶりに最近(実際には金曜)の日記を更新したいとも居ます!!

しかも今回は季語なし川柳!!←もはや川柳じゃないw


短いので聞いてください・・・。







金曜日

家に着いたら

0時過ぎ

そのあと友と

4時間電話








はぃw

終わりですw

4時過ぎに電話が終わり、お風呂に入り…

髪を乾かし…もぅ朝ごはんの時間でしたよねw

けどごはんは食べずに・・・(-ε-)Zzz…




では北海道日記を更新したいと思います!!


前回は初日に自宅で語りつくした話までの日記でした。

今回からスピードアップします!!




親友と夜中まで語りつくし、そのまま泊まっていきました。

まぁ毎度こんな感じなので私は気にしませんw

それに、私の部屋にロフトがあるのですが、

ロフトには友人達が泊まりに来た時用に

既に布団が用意されているんですw

なので、『勝手に寝てけ』って感じですね♪



北海道2日目

その次の日は朝からパチンコに行ったのですが、

やはりド田舎には私の選台眼は通じないようでしたw

2日分の給料を使ってしまいましたw

その後は大好き、ヴィクトリアに行き食事。

そしてカラオケに行ったんですが、

私の居ない間にものすごく安いカラオケ店が!!

深夜にカラオケ行ったら何円ですか?

ぇ?結構高い?

ですよね~?

じゃぁ昼ゎ?

ん~…

ですよね?

ですが!!

私が行った『カラオケ王国』というカラオケ店は!!

全日80円程度!!

まぁ飲み物は有料なので、飲みたかったらお金を払う感じですねw

嫌だったら水だけですかねw

けどまぁ、歌うだけでしたら安いと思いませんか?w

車で行ったら酒が飲めないので、強制的に安く済みますしw

3時間歌っても500円で済みましたw

その後、またまた私の部屋で語り睡眠~♪





ってな感じで北海道での2日目ぐらい?wの日記が終了ですw

仕事が忙しいので今度の更新も1週間後になってしまうと思いますが、

あと1回ぐらいなので我慢して応援して下さい><;;

その後は短い日記を毎日の様に更新したいと思います!!

でゎ!!

北海道日記 No.3

はぃ。三種のチーズ牛丼が大好きな、だぁです。

前回は北海道上陸のところまで更新致しました。

今回はその続きですが…!!

北海道でのできごとなんて、ほとんどが…って感じですw




『北海道ドラーイブ!!』

予定は05:00まで!!

親友と┃┃¨╋┓騒ぎをしながらドライブ♪




















と言っておきながら、

結局私の故郷。『北見市』へ一直線w

ぇ?北見ってどこだって?

それはこちらを参考にw

北見市 - Wikipedia



wikiの最初らへんのところに書かれている

気候を見ていただけると分かるように、

夏と冬の温度差が激しい(´Д`)

私もびっくりですw

ですが、無駄に晴れの日が多く、

遊ぶには絶好の都市ですb←宣伝w

他にも、以前ブレイクした『塩焼きそば』

これは私の母校の高校の先輩方が作り、

いろいろなことがあって広まったらしいとか…←よく知らないw

授業の一環で、北見の食材とかを使い、商品を作って、

それを売る変な授業があったんですよ!!

その変な授業のおかげで塩焼きそばが出来たんです!!←逆切れw


ほかには芸能人・スポーツ選手などが様々なジャンルの方が大勢?居ますw

最近ですと、女子サッカー世界一の高瀬選手とかー

ノブコブの1人とかー

カーリングとかー

・・・ぅん。よくわからないですw

wikiを参考にして頂ければ幸いですw




そんな前振りはいぃんですよ!!

日記ですよッ!!

その北見市に向かって走ってて、

北見駅が見えてきたところで!!

『高瀬選手の垂幕とかあるのかなぁ…』

って期待していたんですが、

見事に何もありませんでしたw

そしてそのままドライb…















だったんですが、当たり前のようにパチ屋に突入ですw

結果は…

田舎過ぎてマイナスで終わりましたw

私の見定めはド田舎には通用せず終わりましたねw

いつも通りに台を見定め、

いつもなら当たる台で、

ことごとく外しましたw

ド田舎でパチンコをするのは私には向いていないようですw

その後私の大好きなファミレス『ヴィクトリア』に向かいました。

東京とかでは『Big Boy』かな?の系列店です。

そので私の一押し!!

『和風おろしカットステーキ』とスープバーを頼み、

『コーンポタージュ』を飲みました♪

これまたものすごくおいしい!!

北見市にはヴィクトリアが2店舗あるんですが、

なぜか私がよく行ってる方がコンポタがおいしく感じるんですw

同じ店なのに、なぜか違うように感じるw

他の方はあまり気にしていないようですが、

私には…って感じですw

どっちにしろ、コンポタはみんなから大好評ですw

Big Boyではどうなのかわかりませんが、

一度飲んでみては如何でしょうか?w


何はともあれ、そこで数時間滞在し←迷惑w

その後、半年振りの自宅で猫と戯れ、

親友と語りつくしましたw

昔から長時間電話してても飽きない奴で、

懐かしく感じましたねー

というより、周りの東京人の知人とかより、

私には北海道の知人のほうが面白く、相性が合います><;;

東京批判ではないですが、やはり私には…

って思いながらずーっと語っていましたw



今回はここまでにします><

今は大体、北海道帰省1日目?ですかね?w

あと1、2回で終わると思いますので、

みなさま、私のつまらない日記の応援宜しくお願い致します><
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

