北海道から東京へ 2011年11月



品川探検隊!!

はぃ。5分間だけやる気スイッチがONになった、だぁです。←やる気スイッチ出現?w

最近はいろいろ忙しく・・・なかなか更新できていません><

今回は、木曜日の更新しようと思っていた分を書きます><

金曜日は帰宅が遅くなり、土曜日は一日中衣替えなどをしていて、

日曜日は食事に出かけていて、先ほど帰宅です><

なので、この時間からの更新です><;;



木曜日。

仕事終わりに、品川駅で営業の方と待ち合わせ。



だーーーけーーーどーーー?


待ち合わせまで2時間半近く・・・。

とりあえず秋葉に行き、漫画を買い、秋葉原から山手線に乗ったのですが・・・。

あと2時間・・・。







FLOW「ドリームエクスプレス」みたいに山手線2週しちゃいます?w

そのまま普通に品川駅に到着。

とりあえず、待ち合わせの「品川駅 中央改札の時計台前」を見つけることに。

営業の方に聞いたところ、「中央改札でたらすぐに見つかる」とのこと・・・。

まぁとりあえず行ってみることにしたんですが・・・











時計台みたいなものを見つけてしまいました・・・。

私の感覚では「時計台=札幌時計台」でしたので・・・

ものすごく心配になりましたねw

なんといいますか・・・


















「中央改札の時計前」でしたねw



待ち合わせ場所(らしきもの)をすぐに(?w)確認できたので、

まだ時間がたっぷり♪w

そこで私は・・・

品川をじっくり探検したことが無かったので、探検をすることに♪w


まず西口





「おぉー品プリー。昔泊まったなぁー。」





品プリ付近を探索し、懐かしんだ後に

東口へ。





「おぉー喫煙所昔泊まったなぁー。

ってことでひとまず一服。

その後、近くのパチ屋も探検ー。

当たったら困るので、打たずに探検のみ><;;

辛かったですねw



がんばって時間をつぶしている間に1時間が経ち、営業さんとぺちゃくちゃー。

コーヒー飲みながら1時間ほどぺちゃくちゃー。

ぺちゃくちゃー

ガタンゴトン

トコトコー

ニジュウサンジー









・・・。

いあいあw

23時てw

ご飯食べたら日付変わっちゃうよw



って感じで、今に到ります。←別に今に到るわけではないですねw

流石にもう寝ないと辛い時間なので、今日はこの辺で失礼致すでござる。


ニンニン!!


とこやん

はぃ。エキセントリック少年ボウイ。だぁです。←特に意味はありません。

本日月曜日東京は秋(?)晴れ。

土曜日曜と、東京では雨でした・・・。

他の地方ではどうですか??

まぁ北海道ではきっと雪でしょうw

とりあえず、どこも出かける気になりませんでした;w;


土曜日は自宅でゆっくり。

日曜はどしゃぶりのなかお出かけ。







・・・結局土砂降りの中外出ちゃったw

でも、髪切りに行くために外出たんです!!

決してお仕事(パチンコ)の為に外に出たわけではありませんw


そして今日の日記は、(日曜日)その髪切りについての日記です。



昔はこんな私でも美容室には通っていたのです。

でも今は、床屋に通っております・・・。

その理由は3つあります!



1つ・・・お金が無い。

2つ・・・センスが無い。

3つ・・・髪が無い。



きっとここまで読んだ方は思ったでしょう。













下2つは別に床屋に行く為の理由じゃない!!w


センスが無いことは、むしろ美容室に行ったほうがいぃだろう!!

髪が無いことは・・・ホントはあるんだろう!!w



ってことでホントの理由はお金がないだけです。(上のくだりなにw



まぁそんなこんなで、床屋に行ってきたのですが・・・

ちょっと腹が立つ出来事がありましたね^^




※心の声もお楽しみ下さい^^

毎回通っている床屋に行ったら、初めてみる方がいらっしゃいました。

ぇ?

なんでそんなことがわかるって?

月に1度行ってるし、席が3席しかない程小さい店だからです!!w

~~~~~~~
~~中 略~~
~~~~~~~

相手「今日はどのように」

私「たくさんすいて下さい」

相手「どのぐらい切りますか」

(たくさん言って言わんかったか・・・?

(それともすくのに何センチっているのか・・・?

私「バッサリすいて下さい」


相手「・・・すくって言うのは、髪の長さは変わりませんよ?」

(だからわかってますよ^^?

(何回いわせんですか^^?

(それに自分の言ったことと矛盾していないかい^^?

私「わかっています^^


相手「・・・わかりました・・・。」

(ぇwまさかすくだけの客を相手にしたことがない新人!?w


・・
・・・
・・・・
・・・・・。

はぃ。ハゲチャピンになってしまいました。

はぃ。前回と同じく、幼い感じになってしまいましたw

まぁちょっと腹は立ちましたが、

なんとか幼い感じに収まることができました。




・・・つかれたw

今日(月曜)は深夜勤務です。

これからお仕事なのです。

なので、今日はこの辺で失礼。


サラダバー!!

ハンガー

はぃ。昨深夜に加湿器を洗浄してみた だぁです。

これで故障が直らなかったら分解してみたいと思います。


今日は毎日行っているパチ屋で大好きなパチンコ台が空いていたので、

勝ち負け関係なしに、遊んで来ました♪

はぁ・・・6000円が・・・w


その後100円均一に行ってみたんですが・・・

最近の100円均一ってすごいですねッ!!

衝動買いしてしまいましたw


まずはこちら。

普通のハンガー
han4










ではないんですw

実は・・・












マツコデラックスが使用している
デラックスハンガーです。

han5














でもないんですw

本当ゎ・・・


han6
バスタオルを干すためのドデカハンガーなんです!!

これからのシーズン、室内で洗濯物を干す機会が増えると思います!!

そのときに幅を取る洗濯物はなんですか!?


ん?

そうですよね!!






布団類です!!

バスタオルですね!!w


大家族の方!!よく選択をする方!!その他!!w

このハンガーさえあれば、お部屋スッキリ!!


是非とも探してみてくださいw



そのほかにも・・・

キティちゃんハンガー
han2






が?






han3



写るんです♪

伸びるんです♪w


これはトレーナーやパーカーに使用するらしいですねー



まだまだッ!!

こちらはパーカーに使用して、早く乾かすために、

フードの部分を開くアイテムらしいですb
han1



まぁほかに買った物は、普通のハンガーもしくは2個目なので省略とさせて頂きますw


と、今日衝動買いした物はこのぐらいですね♪


今日は眠たいのでこの辺で!!

ではまた後ほど?w

おやすみなさいー






P.S. 100円均一は「ダイソー」さんです。
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

