北海道から東京へ 2012年01月



情報公開!!

はぃ。雑誌を見て興奮をしました。です。

それはなぜかって?

















以前、お仕事でお手伝いした

『パチンコ・スロットのシステム評価』

詳しくは書いてありませんが、ここらへんの時期><



その開発(システム評価)に携わったパチンコ台が!!

なんと・・・!!













ついに情報公開!!

スペシャルサイトも公開!!

雑誌にも載っていたから興奮しているんです!!



それに伴って私からも、携わったと言うだけの報告をw

↑社外秘でしたので、以前まで公表は出来ませんでした><

私が携わったパチンコ台は・・・













CR RAVE エンドレスバトル
藤商事



スペシャルサイトはこちら


最近放送・連載・映画化決定されている
『フェアリーテイル』を書いている作者の過去の作品です!!




とはいっても、私はスロットのほうに長く携わっていて、

あまり詳しくは知らないです・・・><




しかも、私が携わっていたときよりもだいぶ変更があったみたいですw

まだ情報が公開されているのはわずかなので、

私から報告できること・知っていることは極わずかですが、



やはり、自分が携わった物が色々な方に、

使ってもらえると言うことは嬉しい物ですね・・・


今後このような機会が増えるかどうかはわかりませんが・・・

大変貴重な体験を致しました♪


今後、いつになるかはわかりませんが、

スロットも情報公開されたら、発表したいと思います。

本当に世の中に出るかどうかもわかりませんが・・・w


本日は以上です。

明日も4時起きなので、流石に寝ないと・・・><

←応援していただけるとありがたいです

初投稿!!

はぃ。夜勤中に投稿。だぁです。

最近忙しくて投稿・返信・訪問・コメント等ができない状況です

なので、ケータイで投稿してみることにしました

ですが、疑問だらけ

足跡は残せていないのかな?

確認する手段がないので、知っている方がいらしたら、教えていただきたいです

頂いたコメントに返信も、自分のブログにアクセスして、自分の投稿にコメントする形なのかな?

追記ってなんだろう

そこら辺もよくわからないです

取り合えず

初投稿でした!!

頂いたコメントについては、ケータイだと返信しにくいので、取り合えず帰ってから返信致します


※体裁などが今までと違うのはご了承ください

ストレス

はぃ。コタツが無いので、布団の中で丸くなる。だぁです。

東京は金曜日~現在まで寒かったですね・・・><;

それはなぜか・・・





が降ったからです!!

雪ですよ!!

雪!!

人生で始めて見ました!!


そのおかげで外に出るタイミングを逃しましたw


私は木曜日の夜勤のおかげ(?)で、

金曜日の昼~月曜日の昼まで暇でしたw

帰ってきてから外に出ようにも雪、雨・・・。

家の中も、家の外も寒い寒い・・・。


もぅ・・・布団の中で丸くなる以外には、過ごせなかったです><

ずっと部屋の中に居るととてもストレスがたまって・・・


タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコを・・・


って感じでした><

休みは非常にありがたいのですが、

家の中に居るだけの休みは、ストレスが溜まる一方でした><


ストレスが溜まりすぎて、20日~翌月まで行かないと決めていたパチンコに、

寒い中行ってしまいました><



皆さんはこの寒い中、どのように過ごしたんですか?;w;

また、ストレスが溜まったときはどうされていますか?;w;


P.S. ちなみに私は、ストレス解消法は昔はスポーツだったのですが、

最近ではスポーツが出来ないので、パチンコで解消しておりますw


←ぽちっとにゃ
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

