北海道から東京へ 2012年05月



なんてゆーんだっけか・・・

はぃ。今日もぱちn(ry 。だぁです。

土曜は、スモールイベント、

日曜は、ビッグイベントがありました。






















今日は今日で、今日の日記を(´‐ω‐`)

※この日記を書いていたときは、5/28だったのですが、
更新する直前で寝てしまい、日付を跨いでの更新ですw


夜勤後、先輩と品川でパチ・スロするか、

他の先輩と大森でパチ・スロするかで悩み、

メンドクサイノデ大森でギャンブル(´‐ω‐`)



お金も無いので、1円パチンコ~♪

いつものようにさくっと出して、さっさと帰ろう~。










と思ったが一向に当たらない・・・。

ストレスが溜まる人が横に居たので、更に打ち続けるが当たらない。

1円パチンコで諭吉さんを全部使ってしまいました・・・。


なぜ当たらない・・・。





地元に戻り、再び打つが当たらない・・・。

いつもなら野口さん1枚あれば十分なのに・・・。

今日はいったい何が・・・・・・・。




ぁ!!!

今日は大雨!!!

しかも28日!!!



私が・・・・・。






なんてゆーんですっけ?w

んー・・・。

相性が悪いみたいな・・・

あまり好きじゃないみたいな・・・

まぁ、苦手としている事が2つ重なったんですッw

P.S.
土曜:スロ→ギアス、ジャグラー。パチ→必殺仕事人、リング、エウレカ、エヴァ等
日曜:スロ→ギアス。パチ→こーだくみ、リング等
月曜:スロ→×。パチ→麻雀物語、ルパン、リング、こーだくみ、零、笑うせぇるすまん等


日勤(早番)

はぃ。最近日勤(早番)続きで疲れています。だぁです。

深夜2:00頃に寝て、朝4:30~5:00の間に起きることを

5日連続で続けるのは辛い物ですね。

風邪をぶり返してしまいました><;;


ぇ?

じゃぁ早く寝れって?
















それは出来ないんですッ!!



なぜなら・・・












パチンコ・スロット番組を見ているから・・・。

お、お仕事が溜まっているんです♪

明日も朝早いから今日はこの辺で♪

3月末

はぃ。今日も元気にパチンコ。だぁです。

今日は寒かったですねー

全国的に寒かったのかな?←ニュース見ろよw

ちょこっと見たニュースの話では、

3月末ぐらいの気温になったとかー

寒いですね・・・

コートを着るほどだったらしいですー←他人事w



たしかに外を歩いていても、みんな上着をきちんと着ていましたね・・・

ジャケットですが(´‐ω‐`)

そのときの状況を簡単に説明すると、

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●←頭 
■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■←上
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■←下

ですねー

ぇ?黒(■)はスーツ(ジャケット??)で分かるけど、

白(□)はなにかって?










私のYシャツの色だよッ!!


1人だけ、ぽつんとYシャツ姿で電車待っていたから、

結構目立っていたはずだよッ!!

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

