北海道から東京へ 2012年06月



北海道ルール

はぃ。お片づけをしていました。だぁです。

別けあって、最近はお片づけをしています。

そんなときにこんなものが出てきました。

ルール

『北海道ルール』

以前北海道に帰省したときに、偶然買ったものですねw

帰りの機内や電車内で読む用に買ったのです。

なぜこの本かは、面白そうだったからです。

しかし寝ていたので読んでいません。

テスト前に片付けをしたくなったり、遊びたくなったりするように、

片づけをしていたら読みたくなりましたw


これまた・・・















あるあるw

って感じでしたねw

北海道民ではなくても知っていそうなことやら、

北海道民でなければ知らなさそうなことまで・・・


一人で見ていて、テンション上がりましたねw




正直に言ってしまえば、内容はあまりみていないです。






目次でテンションがあがりましたw


【ルール4】「専用席」には座るべからず

【ルール20】「南6西3」と言われれば、迷わず行ける

【ルール43】平日夕方は「どさんこワイド



などなど・・・

もちろん他にも沢山あります!!

めっさテンションあがったべやw





いじめ

はぃ。最近は寝てばかり。だぁです。

昨日もベッドで寝っ転がっていたら、いつの間にか寝てましたー

0:00からパチ番組見る予定だったのに><



ぇ?最近なんでよく寝ているかって?


もちろん疲れているんですよー


ぇ?なんで疲れているかって?











最近流行の・・・

いじめにあっているんです・・・。










ゲームで(`・ω・´)

以前紹介しました『テリーのワンダーランド

このゲームの対戦でいじめにあっています!!

最初に対戦する前に、

『(ストーリーが)同じぐらいの所までしか進んでいないし、いい勝負かもね!!』

って言われたのですが・・・。

まんまと騙されましたねw

いざ対戦してみたら、

プレイ時間がまったく違いましたw

やっていましたねw

大魔王的なボスまで仲間にいたし・・・



結果はもちろん

大差
リンチ
フルボッコ
いじめ


まったく・・・

ひどいもんです!!


たとえるのであれば、コナン君ですよw
同じ小学生(Lv,ストーリーLv)なのに、実際には高校生(高モンスター,高プレイ時間)・・・。



おやすみなさい!!

男の買い物

はぃ。遊びに全力。仕事に脱力。だぁです。

とあるテレビ番組で、

『女は必要な物を買う。』
『男は不必要な物を買う。』


とありました。

その通りですよねw

私も不必要な物をたくさん買い、無駄遣いをしています。

くだらないもの程、激しく欲しくなってしまいますw

置き場所に困るだろ。

放置だろ。


ってもの程、欲しくなってしまうのですかね?♪w

奥様方。

・・・そんなもんなんですよw

我慢してくださいw←何様w

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

