北海道から東京へ 2012年08月



れーしゃぶ①

はぃ。汗諾々、唯々諾々。だぁです。

2、3日前の話になるんですが、

知人の母親からなぜか

ミニトマト」と「レタス」を頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

しかし、別の知人が毎日居るもので、調理できずに居ました・・・。

今日は珍しく知人から連絡が来ないので調理することに!!

でもなにを・・・?

んー・・・。

ミニトマトはともかく、レタスを使う料理・・・。

夏・・・でもないけど、暑い・・・。





冷しゃぶだッ!!

シメ(??)のうどんはあるし・・・。

あとは肉・・・。

もちろんなぃ・・・。


ってことで思い買出しに!!




今日(8/27)はなんと言っても!!

ぱちんこAKB48導入日!!




そ、そんなことは忘れてましたよ?w

う、ぅん・・・。


ただ、食材の買出しついでにパチ屋行っただけだよ?w←行ったのかよw

もちろんのごとく席が埋まっている・・・。

打てないので、ほかの台を転々と遊んでいましたー。


















7時間←買出しとパチのどっちメインよw

はぃ。AKB打てずに夜10時~。←買い物行く気0w

パチンコを打ち元気になった体で、

開いているかわからないスーパーへGO!!w


長いので次回へw


はぃ。今日も遊びに本気。だぁです。

今日は朝(お昼)に友達から連絡があり、

に行くことになりました!!

今日は『石狩あそびーち』に遊びに行ってきます!!

今年に入って海は3度目ですー

・横浜・八景島シーパラダイス
・おたるドリームビーチ
・石狩あそびーち

楽しみです~






・・
・・・



友達の車に乗った瞬間にゲリラ豪雨・・・

激しい雨に見舞われました・・・



しかし!!

ゲリラ豪雨なので、すぐに止み、

海に到着!!

ゲリラ豪雨の影響もあり、

私たちを歓迎してくれるように、

こんなものを見ることができました!!


120825_151123.jpg

天使の梯子!!

120825_151107.jpg

ものすごくきれいでした!!☆

海の中も透明で、きれいで、冷たくて、気持ちよかったです♪


海に来て毎回思うんですが・・・

海で女性の水着を見る機会はたくさんあるんですが・・・

なんかそんな気分になれないですよねw

もちろん恥ずかしい気持ちもあり、見れないってのもあるんですが、

なんか・・・違いますよねw

ただ楽しく海を満喫してきました♪


田舎に戻ろう

はぃ。故郷から戻りました。だぁです。

結局8/18(22:00)故郷(北見)到着

8/21(23:30)札幌到着です。

3泊4日ですー


実家を満喫しましたねぇー

実家と言うか・・・故郷?をw


実家での食事は・・・






0回!!

すべて外食!!←親不幸者w

・びっくりドンキー
・ヴィクトリア(ビッグボーイ)
・モス
・マック
・寿司屋
・焼肉
・レストラン
・パチ屋食堂


1日2食ですねー

遊びも充実・・・?w

・カラオケ(2回)
・自遊空間
・バドミントン
・ゲームセンター





そしてなんと言っても・・・


パチ屋!!







3泊4日で

11回入店!!(同じ店でも日付が違えば再カウント

東京と同じ見極めで打っても当たらない(大当たりしない)ので、

だいぶ苦戦しましたが、

なんとかプラスです^^;






あ、

ちなみに1回も親には会っていませんw←ホント親不幸者w



ざっくりでしたが、

以上!!

だぁの『田舎に戻ろう(泊まろう)』でした!!

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

