北海道から東京へ 2012年09月



ファイターズ

はぃ。野菜不足。だぁです。

今日(9/30)は何の日か知っていますか?














日本ハムファイターズ優勝決定するかもしれない日ですッ!!
↑野球興味ない方々申し訳御座いません><

9/30
日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンク(ヤフードーム)
オリックス・バファローズvs埼玉西武ライオンズ(西武ドーム)

1位ファイターズが勝って、
2位西武が負ければ・・・


優勝確定です!!

でもそーなってしまうと、残念なことに・・・

敵地での優勝になってしまうのです><

できることなら本拠地『札幌ドーム』

優勝を決めてほしいものです><

次に札幌ドームでの試合が、10/3なので、

その日までは、なんとかうまく、トントンでいって、

本拠地札幌ドームで優勝してほしいです><


P.S.野球に興味ない方、ファイターズを敵視している方、
誠に申し訳ないです><


精神不安?

はぃ。精神不安定?だぁです。

皆さん。

お久しぶりですッ!!

ニート3大状態!!←ナニソレw

ニート金なし!!
ニート朝なし!!
ニート暇なし!!


中です♪←ホントナニソレ・・・w

ぇ?

ニート金なし、暇なしは知っているけど、朝なしは知らないって?←全部しらねーよw

ニートは生活が朝夜逆転するから、朝は無いんですb←・・・。

とりあえず、毎日友達と遊んでいて、更新がおろそかになりました><
申し訳ございません><


楽しみにしている方は居ないと思いますが、

申し訳ございませんでした!!w



本題ですー

ニートになってから、精神不安?の影響かまったくわかりませんが、

小さいころ、体が弱ったときに見る夢の中の感覚

にたまに陥ります><

って言っても難しいですよね?><

風邪などをひいたときに魘されながら見る夢のなかの感覚・・・?

ちょっと説明しにくいですが、

体がこわい時の感覚です><←『こわい』方言か・・・。


ぼーーっとしている時、たまにその感覚になるんですが、

必死に紛らわしますよね><

そーしないと体調が悪くなりそうで・・・こわくなりそうで・・・><


皆さんもそのような経験ありますか?><

P.S.特に毎日楽しく遊んで居るので、正直精神不安定の状態でゎ・・・な・・・い・・・ですw

れーしゃぶ②

はぃ。最近は寝るかパチンコか。だぁです。

はぃ!!前回の続きです!!

(_ _ ).。○(スーパー開いていたらいぃなぁー

って思ってたら、開いていたので買い物ー。



深夜0時まで営業・・・。

流石はパチ屋の目の前にあるスーパーw

パチ屋閉店(23:00)から買い物できるようにか・・・?w


家に着き、まったりしてから調理しよぉー

・・・特におなかは減っていませんが・・・w

2,3日前に頂いたやつで、
更にそれがいつ収穫したものかもわからない・・・。
料理なんてほとんどしたことがないので、
野菜の消費期限とかサッパリわかりません♪
野菜ってどのぐらいならいけるんだろう・・・w


まぁいっか♪って感じで調理開始~

頂いたミニトマトとレタス袋から出すことにー。





・・・。

な、なんじゃこりゃーッ!!

ミニトマトがどっさり!!



レタス1玉!!
←まぁそりゃそうかw

最近の男子特有「草食系」でもちょっと・・・w

さ、サイキン野菜食べテいなiから、ty、丁度いィかナ?w

友達を呼べばいいものの、

ここは野菜摂取の為、1人で調理!!

いつまでに消費すればいぃのかわからないので、今日中に全部消費!!

はぃしゃぶしゃぶ!!
はぃミニトマトのフタ!!
はぃレタスの葉!!
はぃ盛り付け!!
はぃ出来上がり!!

















しゃぶ1

ドーーーーーン!!

しゃぶ2


(○Ц○)・・・。
男飯!!


レタス多すぎる・・・。

なにこの量・・・。

レタスだけでおなかがいっぱい・・・。

彦摩呂さん助けて・・・。







レタスの宝石箱やーッ!!w

・・・。

がんばって食べきりましたが、

しばらくレタスとトマトいらないと思ったのは言うまでもありません。

P.S.奥様方へ今度質問がございます!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

