北海道から東京へ 2012年10月



言いにく・・・

はぃ。更新した直後に思い出したので更新。だぁです。

知人とパチ屋に行き、

お菓子を頂きました。


タパスタ

タパスタ(TaPasta)

「タパスタタパスタ~♪」

・・・。

何を思ったのか・・・














言いにくッ!!

って思いましたw

10回早口で言えたら食べていいよ?ってなったら、

言えるころには、ニュースキャスターになっているかも知れません・・・。←なれません。


以上。くだらない更新でした♪

なんだっけ・・・

はぃ。風邪気味。だぁです。

以前の更新からそのまま連泊続き・・・

今はつかの間の休息です♪


知人などが泊まりに来たり、

知人の家に泊まりに行ったりしてて、

更新する内容がいくつかあったんですが・・・

忘れちゃいました♪


忘れたこと以外は、

引きこもりニートなので、

ネタがありませんッ!!

でゎッ!!

優勝セール

はぃ。同情するならカネをくれ。だぁです。

最近友達が立て続きに来て・・・

更新はおろか、

まともにパソコンにすら触れませんでした><

もぅ・・・連泊でしたね><

ちょーど連泊に関わった人数は嵐同様5人ですよ!!

3連泊(1人)
2連泊(2人)
1泊(1人)
2連泊(1人)

私に休息ゎ・・・?w

ってか私の就活ゎ・・・?w



さて、本題です。
ファイターズが優勝してから結構な日にちがたちました。

もぅさすがに、優勝セールはやっていないと思います。

私はファイターズが優勝して2日後、

パチ屋の帰りに食品スーパーに行きました。

日ハム製品が安いぞぉ~?♪

と思いながら、足を運びました。










5分後にはスーパーから出てきました。

それはなぜか・・・














ハム食わねッ!!!!!

それになおかつ、ハム以外の製品がわかりませんでしたッ!!

ニートの分際でさすがにハムなんて高級食材買えませんッ!!

そしてセールの時期が過ぎてから気づきました・・・











札幌中心部なら衣服とかセールやっていたんぢゃ・・・と・・・。

だぁの過去振り返り残念日記でした。

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

