北海道から東京へ 2012年11月



ふひー

はぃ。お久しぶりです。だぁです。

毎度の事ながらです。

ぇ?

ぅん!!

そぅそぅ!!





















就活もせずに遊んでいました!!!!!

はぃ・・・。

がんばります・・・。

でも暇人と連絡取るほうがわるいんですよ?←暇人が悪い!!w

最近は自分のベッドの寝心地を忘れてしまいました♪

ってぐらい、自分のベッドで寝ていませんでしたw

寝たとしても、友達がソファで寝ていて、熟睡できなかったり・・・。

一緒に寝る人が居れば、まだよかったんですがね?♪

今日は久しぶりの1人です!!

明日はもぅ予定があります!!

・・・。

そーだ。

明日(できれば)質問をしまーす♪

でゎでゎ♪


審判

はぃ。友人宅で眠れず、更に宿泊で2徹覚悟。だぁです。

2012/11/01

なんと言ってもあれですよね。






























良い甥(11月01日)の日
日本シリーズ 日本ハム×巨人・第5戦
日本シリーズ初危険球誤審問題!!
←勝手に命名w
日本シリーズ 日本ハム×巨人・第5戦
日本ハム・多田野数人投手(32)が4回無死一塁で打者・加藤健捕手(31)に対しての初球を
頭部付近に当てたと判定され、日本シリーズ史上初の危険球退場
誤審」ともいえる判定に札幌ドームは騒然とした雰囲気に包まれるシーンも見られたが、
巨人打線はボウカー(29)の先制2ランなど、先発全員の15安打10得点と猛爆発した。

<日本ハム―巨人>4回無死一塁、加藤の胸元付近への投球が捕手のミットをはじく。
柳田球審は目を閉じているように見えるが…
Yahoo!ニュース より

解説者も誤審を認めたり、
スローで確認しても、当たっていない・・・

なのに、危険球とデッドボールの判定。

審判以外はその判定に不服。

ジャイアンツファンはあまり不服ではないと思うが・・・。


もちろん人間なので、失敗や間違いはあるが、

大勢が判定を疑っているのに、

自分の意見を押し通すのは、ある意味すごいと思いました・・・。

今回の件がどのように、どんなことに影響するのかしないのか、

楽しみです。

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

