北海道から東京へ お疲レントン!!

スポンサーサイト


お疲レントン!!

はぃ。汗だくのだぁです。

昨日(木曜日)はもの凄く大事な日でした・・・

それゎ・・・











パチンコ・スロットシステム評価

の最終日でした><;;


※私の会社は簡単に言えば派遣?みたいな感じの会社なんです。

長いようで短かったんですが・・・

一月の勤務時間がもの凄く長かったので、

現場経験的にはもの凄く勉強になりました。

今後のお仕事に役に立てると思います♪


そんなこんなで金曜日。

今日は本社に行ったらビックリしました!!

本社に待機していた人数が60~70ぐらい?←前後ですw

それが・・・











スッカラカン!!

行くと10人もいませんでしたw

朝はひたすら勉強・・・。

午後一に営業相手に、

昨日まで行っていた案件の説明・今後について

を説明致しました。

その結果・・・。








ドドドドン!!

午前中の静かさがウソのように、人が・・・><

ヒアリングをし、すぐさま営業の方が提案し、

そしてすぐさま本日面談決定><

急すぎる・・・。

そぉ思っていたのがつかの間。

すぐさま他の方が来て・・・の繰り返しで、

本日中に2件の面談が><

渋谷に行き面談・・・。

休む間もなく湯島で面談・・・。

休む間もなく地元でパチn(ry


そんなこんなで明日は重大なお知らせがあります><

でゎ><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

お疲れ様です^^
なにがあるんだろ?楽しみです♪♪

ちなみに、タイトルを読んで。
「お疲れトントン!!・・・かわいいなーー。この言い方。」
と本気で思ってました。。。
「違うじゃん!!」

No title

だぁ11さんは派遣の仕事をしているのですね・・・

パチンコの評価も大変そうですね。

しかしながらまあなんと言うか、お疲れ様でした。

どもです♪

中 庸さん

コメント有難う御座います♪
お疲れトントン!!じゃないですよw
スロットのお仕事をしていて、
肩はこっていますが、
トントン!!ってもはや
思いっきり叩かれていそうな効果音じゃないですかw
今後記事を書くにあたり、使わせて頂きたいと思いますw

----------------------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います♪
派遣のお仕事は意外と楽しいものです♪
色々な業種の体験が出来たり、
一般人では入れない場所に入れたり、
様々な場所に入ることが出来たり、
最新の情報が手に入ったり、
だれよりも先に様々な体験をすることが出来たり・・・。
思っていたよりたのしいのですが、
給料が安いことが大問題ですね><
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

