北海道から東京へ ※【注意】重大なお知らせ

スポンサーサイト


※【注意】重大なお知らせ

はぃ。今日は土曜日。だぁです。

さて、昨日と本日のタイトルでお知らせ致しました通り・・・

重大なお知らせが!!


なんと!!


私!!


うぅ・・・


やっちまった・・・。


・・・><;;

ぴーぽーぴーぽ・・・?

たいh(ry・・・?




























北海道に一時帰省致します!!

↑のくだりなに?w



9月18日から7日間北海道に帰省致します。

↑シルバーウィークの前後1日抜いた休み全部w

その間に相互リンク・ブロ友5人以上!

申し込みして頂ける方を募集しております。

とくに理由は無いんですが、帰ってきたときに、

『マヂか!!w』

『こんなたくさんの方からw』


って感じになりたいだけですw

できれば、帰ってきたときには5000人

越えてて欲しいですけどね><


北海道では色々な写メを撮って後ほど更新致します!!

実家はネット契約を解約してしまったため、

更新もブログを見ることも出来ません><


ということで、

相互リンク・ブロ友大募集です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

ではw

No title

なんだろうってドキドキしてたけど
帰省ですか・・・w

でも、半年ぶりに帰れてよかったね!

No title

まいどさんです。おはつです。是非ともリンク、ブログども宜しくですちゃ(*´∀`*)帰省お楽しみブログ楽しみにしてますよ!

No title

はじめまして。私も北海道生まれの北海道育ちです。今は嫁いで静岡にいますが、相互リンクお願いします。
気をつけて行って来てください。

No title

北海道に帰省、良かったですねw

しかしながら5000人は、無理だと思いますけど、
応援しますよ。

はじめまして

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪のまじゅびと申します。
北海道のコミュニティを見て訪問させて頂きました。
生まれも育ちも・・そして現在も北海道在住です。
ブログ、始めたばかりですが、もし良かったら相互リンクして頂けますか?
どうぞ宜しくお願いします♪
それから・・今日20日は、まだ北海道にいらっしゃるんですね。
ここ数日で、めっきり寒くなっちゃってますので風邪をひかずに楽しんで下さいね。

No title

初めまして!!
お言葉に甘えてリンクしました♪
よかったら相互リンクお願いします!!!

それでは帰省楽しんでください♪♪

皆様コメント有難う御座います♪

皆様!!
コメント・相互リンク・ブロ友・拍手有難う御座いました!!

----------------------------------
frammentoさん

コメント有難う御座いました♪
今後とも宜しくお願い致します♪
-----------------------------------
ばーさん

コメント有難う御座いました♪
トテモヨカッタデス
-----------------------------------
洗濯やオヤジさん

コメント有難う御座いました♪
毎度、ブログを楽しみにしております♪
今後の帰省日記を楽しみにしていてくださいw
とくになにもありませんでしたが・・・w
----------------------------------
アリエルマッキーさん

コメント有難う御座いました♪
私はお茶が好きなので、
いつか静岡に行ってみたいと思います><
今後とも宜しくお願い致します♪
---------------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います♪
とてもじゃないですが、5000人にはたどり着けませんでしたw
ですが、今後地道に頑張りたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します♪
--------------------------------
まじゅびさん

コメント有難う御座います♪
北海道在住とは…とても羨ましいです><
時々で宜しいので、北海道の状況を教えて頂ければ、
大変幸いだと思いますw
--------------------------------
うえぽんひさしさん

コメント有難う御座います♪
帰省はとても楽しんできました!!
が!!
とくに何もありませんでしたw
ですが、実家はなにもなくても落ち着くし、楽しいので、
良いシルバーウィークになりました♪
今後とも宜しくお願い致します♪

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

