北海道から東京へ おっは~。

スポンサーサイト


おっは~。

はぃ。しんごママです。 だぁです。

なぜ昼に日記を!?

まさか遅刻!?


た、退職!?

ふっふっふー…


なんと…













振り替え休日で2連休頂きましたw

シルバーウィークに夏期休暇をくっつけ9連休。

そして月曜日出勤で1日。

そして振り替え休日を頂いた火水の2連休。

普段通りのお仕事木金2連勤。

土日はお休み2連休。

・・・休みだらけw

黒=休み 白=仕事 で表現すると?


          現在
          ↓               
■■■■■■■■■□■■□□■■□…

↑(´ー`).。oO○(正しく表示されるかな?

休みだらけw

ですが昨日はパチンコにカラオケ…帰宅したら深夜3時。

昨日は何の作業も行っておりません><

なので今日はその復旧作業と、定期代をしらべたりと…

少しパチンコも打ちに打ちたいかな?w

と少し忙しいですが、明日には日記を更新したいと思います♪

よろしくお願い致します♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ明日もお休みですか?いいですね。パチンコ、勝ちました?
北海道はそろそろ寒くなってきたみたいですね。

No title

お久しぶりですねw

振り替えの二連休は自分と同じですw

休日は自分は一人オキアミを餌に、
釣りを洒落込んでいましたが、

パチンコとカラオケ、楽しんでいらしたようで、
良い体安めになったのではないでしょうかw

Re: No title

mackyさん

コメントありがとうございます♪
パチンコは打つ台打つ台…
という感じで終わってしまいましたw
10月に入ると、
北海道では初雪の時期ですからねぇ…
みなさんお体には気をつけてほしいです><
-----------------------------------------
いさばやさん

コメントありがとうございます♪
振り替え休日は趣味に使うのが一番ですよね♪
私の実家は釣りができる環境じゃなかったので、
あまり経験がないのですが…
とても有意義な時間を過ごされたんだと思っておりますw
うらやましいです♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

