北海道から東京へ 北海道日記 No.0

スポンサーサイト


北海道日記 No.0

はぃ。北海道の日記を書く気になった 書く暇が出来ただぁです。

そぅなんです!!

やっとこさ書きますw


とは言っても、とくになんにもないんですけどね?w

ついでなので、シルバーウィークのこと全てを書きますw

それと本日の日記です。

シルバーウィークの日記   本日の日記







シルバーウィーク初日(17日)はまだ北海道には飛び立ちませんが、

祖母が東京にお琴の全国大会?を見にきたので、

父と共に食事に出かけました。

飯田橋にある『メトロポリタン エドモント』と言うホテルで食事をしました。

メトロポリタン エドモントはこちら

まぁ夜でしたので、ディナーブッフェを頂きました。

種類もそこそこ豊富でしたし、

そこそこおいしかったです。

おいしかったです!!

まぁ、ビールは800円!!と言うお値段ですが、

のどごしがよく、飲みやすかったです♪

2000円で酒類飲み放題との事だったので、

沢山飲んでやろう(●´艸`●)と思ったのですが、

家族の前でしたので、1杯(800円)だけ飲み、止めましたw

酒類メインのデートなら良いかも?w←ディナーブッフェでデートって…w

まぁ、そんなこんなで土曜日は終わりました。←ホントはその後パチ屋へw




その次の日はいよいよ北海道!!









ですが、記事が長くなりそうなので、次回に回したいと思います><

ぇ?めんどくさいだけじゃないか!?って?






そぅです。

ホント記事が長くなりそうなんです!!

それに明日も仕事なので・・・><

ぁ、健康診断で疲れた!!w

早く寝ないとッ!!

ぁ、本日の日記を書きたいと思いますw




本日9/29は久しぶりの出社ですw

本日健康診断だったのですが、

ものすごく迷いましたw

もちろん道にですw

駅出入り口の地図があるところで、

地図を眺めて悩んでいるところを、

総務の方に見られていたらしいですw←出社時に言われましたw

10分程迷い…

タクシーのあんちゃんに道を聞いたところ…

『すぐそこの角を左に曲がったら右にあるよ』

(´ー`).。oO○(ぇ…近…w

行ってみたらホントにありましたw

聞いたところから50mほどのところでしたw

はずかしいですw

そんなこんなで!!

検査結果!!

尿検査だけ少し引っかかりました。

『なんとかなんとか~。疲れがたまっているみたいですね。』

と言われたんですが、原因ははっきりしていますw

①9連休→1出勤→2連休で休み疲れ

②昨日夜中に友達と電話をしていて睡眠不足

まぁ、再検査にならなければなんでもいぃですゎw




おやすみなさい!!w

次回更新いたします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか日記を書く気力って自分もそうなんですが大変ですよねw

飲み放題で2000円なら、自分はあっという間に元を取るより、
赤字にしてしまうほど飲んでしまいますw

ビールが800円は高いですけど美味し飼ったのでしょうねw

連休があると逆に休み疲れと言うのがありますけど、
早く日常生活に戻ると良いですね。

お疲れさまです

楽しそうな感じでいいですね。
北海道におかえりなさい、と一言付け加えさせて下さい。

羨ましい内容で、つい一気に読んでしまいました。仕事で疲れたときにはお酒結構飲むんですか?自分はビールが苦手で…。
ストレス発散してください 頑張りましょう 

No title

あははは、
 
 休み疲れってありますよね。でも健康診断で引っかかるとは。。(笑)

ちなみにホテルエドモントは、昔の会社が飯田橋にあったので、お昼のカレーバイキングだけには、行った事あります。
でも、ビール800円っすか!高~い!ホテルだからしょうがいないか。。。

有難う御座います♪

皆様、コメント有難う御座います♪

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
け、決して書く気力がないわけじゃないですよ?w
ぅ、…うん。
…申し訳ないです><
たまに欠く気力が出ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私も結構飲むのですが、東京に来てからはあまり飲まなくなりました><
雰囲気と味が私には合わないのですかね?w
北海道にいたときのほうがおいしく感じます><特にすすきの←東京批判最低
まぁ、実際には安いところしか行ってないからですかね?w
それに、1つ年をとってしまったからですか?w

ご心配有難う御座います><
-----------------------------------
yapiさん

コメント有難う御座います♪
北海道に帰る前日ということで、
わくわくどきどきでしたw
誠に有難う御座います><

私もビールが苦手です><
ビールというか…炭酸が苦手ですw
1杯飲むとゲップが何回も出てしまうので…
家族や女性の前ではビールはあまり飲まないようにしております><
味が苦手でしたらたぶんオススメです!!
ホントに飲みやすく、苦味ものどごしも良かったです!!
次回更新させていただく北海道日記も、是非ご覧下さい><
-------------------------------
onorinbeckさん

コメント有難う御座います♪
休み疲れって、羨ましいような、残念のような…w
いろいろ大変ですよねw

カレーバイキングと言うのは…
何種類もあるカレーのなかから、
選んで食べれるのですか!?
画期的ですね!!w
ケーキバイキングも行きたいですが、
カレーバイキングも行ってみたいものですw

ホテルですからね( >Д<;)
JRが運営しているホテルでしたっけな?
接客もきちんとしており、良い感じでしたが、
私は子供なので、派手なロビーのほうが良かったですw
北海道の…『ニュー阿寒ホテル』や『シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ』
などが私のオススメですw←勝手にオススメw
『鶴雅(どれかわすれました><)』や『定山渓ビューホテル』も好きです♪
と、勝手に私の話になってしまいましたw
大変申し訳御座いません><w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

