北海道から東京へ 北海道日記 No.1

スポンサーサイト


北海道日記 No.1

はぃ。遊びにマジメ。仕事に不マジメ。だぁです。

最近更新できず、申し訳御座いませんでした><

最近は遊びに誘われたりして、帰宅すると夜中だったり、

更新しようとしたときに親友から電話があり、朝方まで電話していたり…

更新する暇がありませんでした><


それでは北海道への帰省日記を更新したいと思います♪

ちなみに前回は8/17の帰省前夜のお話。

今回は帰省初日(多少前夜もw)~?日のお話。

長くなりそうなので、本日分の日記は書きませんw






北海道帰省日の前夜。

寝る前に札幌に居る友人に、

『明日行くから』

『明日起こして?♪』

と連絡しました。

まぁ期待はしなかったんですがね?w

そして予想通り朝連絡は来ずw

そして何事も無く、行く準備をし、

1時間程かけて羽田空港へ行くことに…

お土産を買うのと、一服をする時間などを含め、

出発1時間前に着く予定をしていたのですが…













(´Д`).。oO○(ぇ?ギリギリについたの!?










出発1時間半前に着きましたw

羽田空港に行く際に駅で迷子と考え、

到着までに1時間ちょっとを予想していたのですが、

迷子にならず、1時間以内に着き…まし…た‥。

1時間半前に着き、大変暇な時間を過ごしましたw

一服をし、お土産を買い@1時間15分。

一服をし、wcへいき@1時間ちょい。

一服をし、飲み物を飲み@1時間を切るぐらい。

休憩をし、一服をしやっと45分ぐらい・・・w


休憩の際に運行状況・お知らせ掲示板を見たら、

30、40便中、空席に×が着いている便が1便だけ…

(´ー`).。oO○(ほぇー…大阪とか沖縄、札幌か?

と思ったのですが・・・。

よく見たら私の乗る便・・・。

(・・・飛行機小さいからかッ!!w)

一瞬にして『大人気だから空席が無い』という選択肢は消えましたよw

ジャンボとかではなく、小さな飛行機で・・・。

140人ぐらいしか乗れない飛行機かな?w

まぁ、空席無しでも仕方がないと言う感じでしたw

ですが、よくよく考えたら、ど田舎に140人って結構な人数かもw


まぁそんなこんなで、その後保安所を通り、一服をし良い時間!!

飛行機に乗り込み!!

わっくわく!!

どっきどっき!!

北海道に帰れる♪

私の大好きな北海道♪


私、飛行機が飛び立った瞬間から数秒間が大好きなんですよ♪

ジェットコースターみたいじゃないですか!?


わっくわく!!

どっきどき!!


わっくwaku‥!!

dok
kidoき…!!

わkkuわ…(-ε-)Zzz…

一番大好きな瞬間を直前にして、

疲れからか、寝てしまいましたw






ということで…

おやすみなさいw←いきなりw

大変申し訳ないです><

ものすごく眠たいです><

今回は帰省初日の出発時までです><

次回はもう少し書きたいと思います;;

おやすみなさい><

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、neonaokiです^^

やっぱり地元に帰るときってわくわくしますよね^^
自分は、高校生ですが、地元離れて下宿生活してます。
帰るときはとてもわくわくですね^^

今晩は

なかなか時間取れないときは誰にでもありますよねw

No title

わくわくわくわく、思い出すなー。

いいなー。

最近わくわく感がないっす。゚(゚´Д`゚)゚

ありです♪

コメント有難う御座いました♪

neonaokiさん

コメント有難う御座います♪
高校生で下宿生活ですか!?
地元にも何人か居ましたが、
青春時代に下宿生活とは…
大変ですね><;;
----------------------------
frammentoさん

コメント有難う御座います♪
時間取れないのは自分のせいなので、
自業自得ですよねw
ハンセイイタシマスー
----------------------------
koaporoさん

コメント有難う御座います♪
わくわく感を簡単に得られるには、
ギャンブルが一番です!!←悪魔の囁きw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

