北海道から東京へ 北海道日記 No.2

スポンサーサイト


北海道日記 No.2

はぃ。仕事で忙しく更新できませんでした。だぁです。

前回は出発初日の出発時までの更新を致しました。

今回は出発初日の出発時から~?日の日記です。

今回も長くなりそうなので、今週分はお許しください><






飛行機に乗りすぐさま寝てしまった私。

気づけばCAが近くに…。










(´ー`).。oO○(私に気があるのか?









『お飲み物は如何でしょうか?』

ベルト着用サインが消えるまで寝ておりましたw

その後お茶を貰い、飲み干し、そのgooo…










本を読み勉強していましたww


寝たと思ったでしょ~?((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪










『返事が無い。まるで屍のようだ。』

5分後に寝ましたけどね?w











ぇ?どこまで寝ていたかって?

もちろん着陸時の揺れまでですv

いつもはこんなことは無かったんですがね?;;

いままで過度勤務だったから疲れがたまってたんですかね?><

そして飛行機から降りると、親友がお出迎えー

大人気!!だぁだぁクイーズ!!

北海道に到着して一番最初に思ったことは…?


















『ネム。』











ですが!?


第一声はなんだったでしょうか!?







『寒ッ!!』?

ちがうちがうー

『なつかしぃー』?

ちがうんです。

『おひさー』?

ノンノンー

『空気うまッ!!』?

にゃんにゃんー



・・・ぢゃぁなんなんだよ!!!

はぃ。














『就職活動中なのに茶髪とかナメてんなwww』

ですw
←絶対当たらないw

ちなみに第二声が『キモッ(´▽`)ァ '`,、'`,、』ですb

親友が就職活動中なのはもちろん知っていたし、

今の状態・状況も知っていたのですが…

髪を染めていたのは知りませんでしたw

まさか就職活動中に染めてるとか…w

『ニートまっしぐらやなw』

って┃┃¨╋┓にしながら、

北海道ドライブスタート!!←いきなりw

ちなみに到着時刻は18:00

これから明日05:00までドライブらしいですw



ってことで、今日はこの辺で終わりですw

とくに北海道での出来事なんて無いので、

たぶんもうすぐ終わりますw

大変長くなり申し訳ないです><



☆追加★

こちらは到着の際の空港の写メ

kuukou1


新千歳空港?札幌の近くの奴?



なにぬねのー

kuukou2


女満別空港ですw←どこだよw

ちなみにここらへんですw

memanbetu



でゎおやすみなさい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女満別空港、好きですよ~

あの、のどかな感じがたまりません。

久しぶりにオホーツク海方面に遊びに行きたいな~~

だぁさん☆

ひそかにいつものぞかせてもらっていますが、だぁさんおもしろい♪
すきwww

どもです♪

まじゅびさん

コメント有難う御座います♪
私も女満別空港は好きなのですが、
雰囲気的にはやはり新千歳空港のほうが好きですね><
あの受付カウンターの近くにあるソファーみたいなイス。
その周りの造り。雰囲気的に落ち着いて本が読めます♪
早く付き過ぎた時に、そこで本を読んでいたのですが、
落ち着くし、喫煙所も近いし、大好きです♪

今後の時期にガリンコ号が出てくるなぁ…
とおもったんですが、
まぁ、なかなか遠いですねw
-------------------------------------
rionanteさん

コメント有難う御座います♪
密かに見ないで下さいw
では、私もrionanteさんのサイト
密かに応援させて頂きたいと思いますw

とあるGメン

きゃー、だぁだぁクイズ好きです/////
これからも頑張って下さい^^

Re: とあるGメン

乖離さん

コメント有難う御座います♪
そぅなんですよー
だぁだぁクイズ大好評過ぎて、
ファンが殺到しているんですよー…w
これからも応援して下さいw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

