北海道から東京へ 北海道日記 No.4

スポンサーサイト


北海道日記 No.4

はぃ。北海道日記は長いので、1週間に1回しか書けないだぁです。

今日も北海道日記を更新します。























が!!

そのまえに!!

久しぶりに最近(実際には金曜)の日記を更新したいとも居ます!!

しかも今回は季語なし川柳!!←もはや川柳じゃないw


短いので聞いてください・・・。







金曜日

家に着いたら

0時過ぎ

そのあと友と

4時間電話








はぃw

終わりですw

4時過ぎに電話が終わり、お風呂に入り…

髪を乾かし…もぅ朝ごはんの時間でしたよねw

けどごはんは食べずに・・・(-ε-)Zzz…




では北海道日記を更新したいと思います!!


前回は初日に自宅で語りつくした話までの日記でした。

今回からスピードアップします!!




親友と夜中まで語りつくし、そのまま泊まっていきました。

まぁ毎度こんな感じなので私は気にしませんw

それに、私の部屋にロフトがあるのですが、

ロフトには友人達が泊まりに来た時用に

既に布団が用意されているんですw

なので、『勝手に寝てけ』って感じですね♪



北海道2日目

その次の日は朝からパチンコに行ったのですが、

やはりド田舎には私の選台眼は通じないようでしたw

2日分の給料を使ってしまいましたw

その後は大好き、ヴィクトリアに行き食事。

そしてカラオケに行ったんですが、

私の居ない間にものすごく安いカラオケ店が!!

深夜にカラオケ行ったら何円ですか?

ぇ?結構高い?

ですよね~?

じゃぁ昼ゎ?

ん~…

ですよね?

ですが!!

私が行った『カラオケ王国』というカラオケ店は!!

全日80円程度!!

まぁ飲み物は有料なので、飲みたかったらお金を払う感じですねw

嫌だったら水だけですかねw

けどまぁ、歌うだけでしたら安いと思いませんか?w

車で行ったら酒が飲めないので、強制的に安く済みますしw

3時間歌っても500円で済みましたw

その後、またまた私の部屋で語り睡眠~♪





ってな感じで北海道での2日目ぐらい?wの日記が終了ですw

仕事が忙しいので今度の更新も1週間後になってしまうと思いますが、

あと1回ぐらいなので我慢して応援して下さい><;;

その後は短い日記を毎日の様に更新したいと思います!!

でゎ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃぁ。
カラオケ安くていいにゃぁ。
こないだシダックスのランチ付きカラオケ行ったら、
1時間でランチ付きで580円だったかにゃぁ?
でもカレー熱くて辛くて舌やけどして
あんまり歌えなかったのにゃ。
にゃぁにゃぁ。

No title

北海道日記を書きたくとも、忙しい日常を過ごしているんですね(;´Д`)

しかしながら、四時間も電話とは、頑張りますね。

カラオケ王国、自分は行ったことは無いのですけど、
三時間も居て500円じゃー採算合うんですかね・・・

でもびっくりな安さですねw

コメント有難う御座います♪

みゃおさん

コメント有難う御座います♪
熱くて歌えなかったのは残念でしたにゃ;w;
でもランチ付きでその値段はものすごく安いですにゃ!!
今度シダックス行った時には見てみますにゃ♪

-----------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います♪
カラオケ王国安いのは良かったんですが、
ちょっと歌いにくかったですね><;;
エコーをどんだけ調節しても、
ものすごくエコーがかかった感じになってしまい…
今後行きたいとは思いませんねw

まぁ歌うだけならすごい満足ですw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

