北海道から東京へ 北海道日記 No.5

スポンサーサイト


北海道日記 No.5

はぃ。髪を切ってスッキリしすぎただぁです。

ぇ?

どこぐらいって?

それでは、大好評の季語無し俳句でお楽しみ下さいw












髪剥くと

私の髪の毛

ヒーハーだ


(´ー`).。oO○(ぁ、字余りw




そぅなんですよw

なんか幼い髪の毛…?

ブラ○ヨ小杉の髪の毛…?

案外カッコイィ髪の毛…?

けどやっぱり…

なんかいつもより物足りない髪の毛ですかね?w

まぁ、そんなどーでもいぃ話はさておき、北海道日記へ!!

今日でラストにしたいと思います!!

つまらない日記を大変長く続けてしまいましたw




今まで日付ごとに更新しておりましたが

北海道での日記なんてパチ、友人とのドライブ・遊び等だけですので、

今日は北海道で撮った写メを載せたいと思います。



まぁ実際にはスポーツをしに行ったり、

ヴィクトリアに1週間で5回行ったり、

いろんな飯を食いに行ったり、

友人にドッキリを仕掛けたりと

なんだかんだ言って更新することもあるんですがね?w





久しぶりに会いました。

これが私が飼っているねk・・・。

kk3


違いましたw

こっちですねw

kk1


私を狙っているマイキャットのカルピンですv


kk2


今さらですが、私の猫の紹介をしますーw

歳は…7歳ぐらい?w←覚えていませんw

アメリカンショートヘアー×ヒマラヤンの雑種です。←結構豪華w

よく首に巻きつけて、私の体を温めてくれます。←強制的w

・・・他に紹介することはなさそうですw←ひどいw


300


あと、これは冷蔵庫にあった300円のゼリー

味も風味も、食感、色などもよかったのですが、

貧乏な私の口には合いませんでしたw

(´ー`).。oO○(実際にはもぅ少しラフランス感が出てる食感がよかったですね…

無駄なもん撮ったなw

他に撮ったのは友人などの写メなのでやめておきます><



なんだかんだ言ってあっという間に1週間が経ち・・・東京へ戻る日になりました><

もちろん飛行機内では疲れ果てて、来るときと同じくすぐさま爆睡w

私の大好きな離陸時には既に・・・w

気づけば雲の上。

そして寝。

気づけば・・・













ゴトンッ!!

着陸時まで寝ていましたw

東京について『暑い~~~』ってなると思っていたのですが、

案外涼しかったです><;;

寒くはなかったのですが、

半袖短パンは肌寒いかな?って感じでしたねw←私の服装じゃないですよ?w



後々聞くと、私が北海道に居る間がここ最近の寒かった時期。

東京に戻ってきたときがちょうど涼しくなってきた時期。

タイミングがよかったんだか、悪かったんだかわからないですねw




最後の日記は適当になってしまいましたが、

今までつまらない日記を呼んでくださっていた方々。

誠に感謝致します><;;

あれ…?

東京帰ってきてからもぅ1ヶ月以上経ってるw

まぁ、それはさておきw

これからは短い日記をちょくちょく更新したいと思いますので、

今後も宜しくお願い致します♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー(´∀`*)
可愛らしい猫ちゃんですねw

豪華な雑種とはこれまた癒されてしまいますw

ぬいぐるみは最近見かけますけど、名前がわからないんですよね・・・

散髪のあとは結構涼し気な風を感じてしまいますよね。

飛行機の中で寝ていたとは、結構お疲れだったのではないでしょうか・・・

以前のパン見たく、お腹を壊さない事を祈っておりますw

No title

東京には首に猫を巻きつけて歩いてる人がいる。
友達が言ってました・・・。
だぁ11さんだったんですね♪

どもです♪

いさばやさん

コメントありがとうございます♪
チビ君には負けますけどねw
グリズリー犬と比べたら…って感じですw

色々とご心配お掛け致しまして、
申し訳ないです><
これからも心配して下さい。
-------------------------------
びびっちょんさん

コメントありがとうございます♪
ばれてしまいましたか…
東京は狭いですね…><;;


ってなわけないじゃないですかッw
私ではないですが…気持ちはわかりますw←ぁw
ものすごく温かいし、気持ちいいし、
すごく癒されるんですよ♪
もし見かけたら嫌な顔しないであげてくださいw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

