北海道から東京へ お出かけ

スポンサーサイト


お出かけ

はぃ。今日はお休みのだぁです。

本日はパチンコ・・・に行く予定だったのですが、

突然父から連絡があり、

食事に行くことになってしまいました・・・。








パチンコしたかったよ!!

まぁ、なんだかんだで食事に行くことになり、

水道橋集合・・・。

「水道橋なんて微妙な場所を・・・」

「水道橋にいったいナニがあるtt・・・」



東京ドーム


TOKYO DOMEΣ(。Д°)!!

水道橋に東京ドームがあるなんてびっくりしましたw

しかもその近くに遊園地らしきものもあったり、

東京ドームホテルというものすごく豪華なホテルがあったり・・・

水道橋のイメージがびっくりするぐらいかわりましたw


そんでどこで食事をしたかって・・・?

東京ドームホテルですw

入り口に行くまでものすごく豪華でした・・・

家に欲しいぐらいですね

東京ドームホテルの「リラッサ」と言うお店で、

ディナーブッフェを頂きました♪

ぇ?

ナニを頂いたかって?

北海道フェア2011

~選りすぐり素材の美味づくし“道級グルメ”~


北海道人のクセに北海道フェアに行きましたw

種類豊富で接客も良く、良いお店だったのですが、

魚介類の味が私には少し・・・って感じでした><;;

臭みが多く進まなかったです><;;

まぁ、申し分ないぐらい種類が豊富でしたので良しとしましょう!!←なにさまw

まぁ、一つ文句があるとすると、

チーズフォンデュのチーズがとろけるチーズの味とほぼ変わらなかったことですね><;;

しかもとろみも少なく、ちょっと残念でした;;

ビールは700円で少し小さめ。

味は普通。

・・・んーw



その後、父からお菓子を頂きました。






ロッテ・・・ロッテ・・・ロッテ・・・ロッテ・・・。





今回ロッテ尽くし・・・。

北海道日記で報告し忘れたことがあるのですが、

北海道に帰省した時、家にロッテ商品のお菓子が紙袋いっぱいにあったんです。

母に聞いたところ、父が貰ってきたとのことでした。

父はそのとき東京に居て、聞くことが出来なかったし、私に言ってこなかったんですが、

母に聞いたところ・・・

「ロッテから貰ってきた。」と・・・。

は?w

良く分からないって感じだったんですが、

詳しく聞いたところ、

ロッテ戦でVIP席に招待されたときに貰ってきたらしいんですw

マヂ何者!?wって感じでしたねw

ってことで、今回もそーだと思うんですが、特に誇ることも報告することも無く普通に渡されましたねw



その後、小さな紙袋と鞄いっぱいにロッテ商品を手に、会社の同期の方と会ってきました。

最近の会社での出来事や、色々なことを聞いたりしました♪

やはり同期と言うものは良いですね♪

楽しい時を過ごす事が出来ました♪


記事が長くなってしまったので今回はこの辺で!!

でゎ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコは残念でしたね(^^ゞ

しかし、北海道人なのに、北海道フェアーって、
やはり北海道人だからなのでしょうねw

しかしチーズフォンディユは残念でしたね・・・

自分はチーズ大好きなので、いつかチーズフォンディユっていうのは食べてみたいと思っていますw

食べたことがないんですよ(T_T)

No title

こんばんは^^
VIP席も凄いですが、お菓子をたくさん貰えることに驚きです。

日ハムならお歳暮みたいなハムセットか。
ヤクルトならヤクルト&ジョアのセットなのか。
巨人なら・・・過去1週間分の新聞の詰め合わせなのか(イラネ~)

謎は深まるばかりです。
お父さん、私も誘って!!wwロッテ戦。

コメント有難う御座います♪

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
やはり生まれ故郷の特集があると、
興味が湧いてしまうものなんですかね?w

私もチーズが大好きですb
苦手と言う方も多いですが、
どちらが多いんですかね?♪

いさばやさんぐらいの料理人であれば、
自宅でチーズフォンデュを使った料理を、
作ることなんて余裕だと思いますb
---------------------------------------
まじゅびさん

コメント有難う御座います♪
なるほど・・・。
球団ごとのもらえる物については考えていなかったですね・・・
まぁ、巨人戦だとハズレですねw
楽天戦で楽天証券のインターネット証券を・・・
もらえるわけ無いんですがねw

今後は私本人がいけるようにがんばりますかッ!!←ムリw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

