北海道から東京へ あめ曜日

スポンサーサイト


あめ曜日

はぃ。空腹のだぁです。

今日の東京は雨です。

朝から晩まで?雨です。

こんな日に外に出るときは、

お気に入りの傘を差してお出かけしたいですね♪



そんなときに聞いていただきたい曲はこちらッ!!




『あめ曜日』です




鶴 あめ曜日 歌詞


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この曲は初めて聞きました。

結構いい歌ですね(〃▽〃)

知らなかったので「鶴」と言うアーティストをぐぐってみましたけど、
どうやら最近メジャーデビューをしたみたいですね・・・

近年はなかなか良いアーティストが出ないので、
今後に期待してみたいと思いました。

No title

"こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。"

No title

良い歌ですね~^ ^

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
この動画も良いのですが、
やはりCD音源で聞いて頂きたいですね~><

他の曲のことなのですが・・・
キレイにハモッており、
リズムも独特なモノを持っており、
歌詞もいいと思います。
何よりアフロが良い!!
たぶんメジャーにはなりませんが、
私は好きです♪
-------------------------------
keiichiro0129さん

コメント有難う御座います♪
大変興味のある内容なので、
是非とも拝見したいと思います!!
-------------------------------
キノノコさん

コメント有難う御座います♪
他にも良い歌揃いなので、
今後紹介させて頂きたいと思います♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

