北海道から東京へ HOT

スポンサーサイト


HOT

はぃ。お肌かさかさ。だぁです。

そぅなんですよねー

最近寒くなってきましたね><;;

・・・ぇ?北海道はもっと寒い?










コタツ入ってなさい(●・ω・●)/←絶対無いw


そんなこんなで温かい飲み物飲みたくなる時期ですね♪

そこで今日は、つまらないものですが、

こんなものを見つけたので写メってしまいましたw











hot


見りゃわかるわッ!!!

値段の下に赤帯と「あたたかい」の文字があるだろ!!

こんなわかりやすいのに買う奴なんて・・・

ぁ、私かッ!!









なわけッ!!!!


流石に買わんわw



さんまさんのマネをしたところで、

今日は寝ますね♪

おやすー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッカコーヒーにはステキなデッサンで、
ワイルドなお兄さんの顔が描かれていますよね?
今も昔もアノお兄さんなのですが、
今も昔も気になって仕方がないのです
モデルはいるのか?

だぁ11さん、ポッカに電話して聞いてみて下さい。お願い♪

おほほほ

ホットコーヒー買っちゃったんだね(タヒ

おほほほほ

Re: No title

まじゅびさん

コメント有難う御座います♪
ぇ?あのお兄さんが気になるって?


今、目の前にいるじゃないですかッ(●・ω・●)/
ワイルドなだぁですb
----------------------------------------
乖離さん

コメント有難う御座います♪
買ってませんw
まぁ、以前・・・
ポッカじゃないポッカコーヒーは買いましたがねー
(ホットじゃないポッカコーヒー)
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

