北海道から東京へ その一歩

スポンサーサイト


その一歩

はぃ。加湿器壊れて大ショックのだぁです。


最近憂鬱ですね・・・←いきなりなにw

いつもいつも同じ毎日の繰り返し・・・

たまには新しいことに挑戦したいですよー!!




いまのつまらない人生に悩んでいる方々!!

お子さんの育て方に悩んでいる親御さん方!!

進路をどーしようと悩んでいる学生さん方!!


ちょっと聞いてくださいよッ!!←なんなのw




私は小さいころから自由に生きてきて、

色々なことを学んで、色んな挑戦してきて、

北海道(北見)→北海道(札幌)→東京へ行くことも

自分ひとり(もしくは親友と)で決めたり・・・


ホントいろんなこと経験して生きてきたな・・・w←いきなり語りw


最近過保護のお子さん?ご両親?が多いとは思いません!?

子供にはいろんなことを挑戦させたほうがいいと思います!!

そのほうが色々と成長できると思います!!

たまには、失敗もありますが・・・

挑戦してみないことには、なにもわからないままですからね!!

失敗しないことには、成長しないですよ!!

それに、いざって時に対応力が無いとマズイとおもいます。

自分はそーやって生きてきて、後悔はありません!!

やっぱり、前に踏み出す一歩。

新しいことに挑戦する一歩。


これが大事だと思うんです!!

可愛い子には旅させよ!!ってねw





前振りが長くなりましたw

そんな私の人生と重ね合わせられる曲がありました!!

こちらですッ!!


 その一歩






歌詞はこちら

ちなみに歌詞はこのブログで載せたほうが良いですか?

それとも今回同様、リンクで宜しいですかね?

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m


※少し雑になってしまいましたが、ご了承ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失敗や挫折は人間を大きくさせます。
年を取ってからの失敗は時には致命的にもなりかねない場合もありますが若いうちは失敗してナンボですよ。

私はもう人の親なので、保守的になりつつありますが・・
でもオトコとギャンブル以外で新しいコトにチャレンジして行きたいな~と思っています。
人生は私にもアナタにも1回きりですもん、楽しまなくちゃ♪
だぁ11さん、どんどん挑戦してってね。

No title

自分も結構チャレンジャーでして、
かつては千葉県から東京に上京して様々な苦い体験をしました。

ちなみに東京と千葉では隣の県なので、四時間ほどすれば着ける場所でもありますw

しかし北海道から東京となると、さすがに遠いですよね・・・
でもそのチャレンジ精神を忘れることなく、人生を楽しんで下さいねw

と、意味不明なコメントになってしまいました(^^ゞ

鶴、お好きなんですね(´∀`*)

Re: No title

まじゅびさん

コメント&応援有難う御座います♪
そうですよね!!
若いうちは失敗してナンボですよね!!
まじゅびさんもまだ若いのですし、
オトコとギャンブル以外でお互い挑戦し合いましょう♪
-------------------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います♪
まったく意味不明なコメントじゃないです!!
とてもありがたいです^▽°)

北海道なんて、千葉より近いですよ♪
飛行機で2時間あれば着きますのでw
案外千葉のほうが、チャレンジャーかもしれませんね^^

鶴は独特のリズム感や歌詞等、
惹かれるところがあるので、お好きなんです♪
最近オススメのアーティストいらっしゃいますでしょうか?w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

