北海道から東京へ ハンガー



ハンガー

はぃ。昨深夜に加湿器を洗浄してみた だぁです。

これで故障が直らなかったら分解してみたいと思います。


今日は毎日行っているパチ屋で大好きなパチンコ台が空いていたので、

勝ち負け関係なしに、遊んで来ました♪

はぁ・・・6000円が・・・w


その後100円均一に行ってみたんですが・・・

最近の100円均一ってすごいですねッ!!

衝動買いしてしまいましたw


まずはこちら。

普通のハンガー
han4










ではないんですw

実は・・・












マツコデラックスが使用している
デラックスハンガーです。

han5














でもないんですw

本当ゎ・・・


han6
バスタオルを干すためのドデカハンガーなんです!!

これからのシーズン、室内で洗濯物を干す機会が増えると思います!!

そのときに幅を取る洗濯物はなんですか!?


ん?

そうですよね!!






布団類です!!

バスタオルですね!!w


大家族の方!!よく選択をする方!!その他!!w

このハンガーさえあれば、お部屋スッキリ!!


是非とも探してみてくださいw



そのほかにも・・・

キティちゃんハンガー
han2






が?






han3



写るんです♪

伸びるんです♪w


これはトレーナーやパーカーに使用するらしいですねー



まだまだッ!!

こちらはパーカーに使用して、早く乾かすために、

フードの部分を開くアイテムらしいですb
han1



まぁほかに買った物は、普通のハンガーもしくは2個目なので省略とさせて頂きますw


と、今日衝動買いした物はこのぐらいですね♪


今日は眠たいのでこの辺で!!

ではまた後ほど?w

おやすみなさいー






P.S. 100円均一は「ダイソー」さんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

