北海道から東京へ とこやん

スポンサーサイト


とこやん

はぃ。エキセントリック少年ボウイ。だぁです。←特に意味はありません。

本日月曜日東京は秋(?)晴れ。

土曜日曜と、東京では雨でした・・・。

他の地方ではどうですか??

まぁ北海道ではきっと雪でしょうw

とりあえず、どこも出かける気になりませんでした;w;


土曜日は自宅でゆっくり。

日曜はどしゃぶりのなかお出かけ。







・・・結局土砂降りの中外出ちゃったw

でも、髪切りに行くために外出たんです!!

決してお仕事(パチンコ)の為に外に出たわけではありませんw


そして今日の日記は、(日曜日)その髪切りについての日記です。



昔はこんな私でも美容室には通っていたのです。

でも今は、床屋に通っております・・・。

その理由は3つあります!



1つ・・・お金が無い。

2つ・・・センスが無い。

3つ・・・髪が無い。



きっとここまで読んだ方は思ったでしょう。













下2つは別に床屋に行く為の理由じゃない!!w


センスが無いことは、むしろ美容室に行ったほうがいぃだろう!!

髪が無いことは・・・ホントはあるんだろう!!w



ってことでホントの理由はお金がないだけです。(上のくだりなにw



まぁそんなこんなで、床屋に行ってきたのですが・・・

ちょっと腹が立つ出来事がありましたね^^




※心の声もお楽しみ下さい^^

毎回通っている床屋に行ったら、初めてみる方がいらっしゃいました。

ぇ?

なんでそんなことがわかるって?

月に1度行ってるし、席が3席しかない程小さい店だからです!!w

~~~~~~~
~~中 略~~
~~~~~~~

相手「今日はどのように」

私「たくさんすいて下さい」

相手「どのぐらい切りますか」

(たくさん言って言わんかったか・・・?

(それともすくのに何センチっているのか・・・?

私「バッサリすいて下さい」


相手「・・・すくって言うのは、髪の長さは変わりませんよ?」

(だからわかってますよ^^?

(何回いわせんですか^^?

(それに自分の言ったことと矛盾していないかい^^?

私「わかっています^^


相手「・・・わかりました・・・。」

(ぇwまさかすくだけの客を相手にしたことがない新人!?w


・・
・・・
・・・・
・・・・・。

はぃ。ハゲチャピンになってしまいました。

はぃ。前回と同じく、幼い感じになってしまいましたw

まぁちょっと腹は立ちましたが、

なんとか幼い感じに収まることができました。




・・・つかれたw

今日(月曜)は深夜勤務です。

これからお仕事なのです。

なので、今日はこの辺で失礼。


サラダバー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道と比べれば東京はそんなには寒くないでしょうねw

散髪はたまにじぶんが自分で切りますよ( ^∀^)
もちろん変になってしまいますが、仕方がなかったりします(^^ゞ

なのでその方法はオススメはできませんけど、
床屋に行くと自分もかなり髪を切られてしまうので、馴染むまでは時間がかかってしまいます><

ハゲチャビンおじさん!

そうですかそうですか・・・。
とうとうじーさんもハゲチャビンに・・・。
うわぁぁぁぁぁぁぁ

僕のじーさんはどこに行ったんだー!


待ってるよ。。。。

No title

いいブログですね  自分も札幌生まれなんです

いまでも時々 旅行で行って 札幌駅前でパチります。(ベガベガ)


ザンギ食べたいです

No title

効率よくお小遣い稼ぎとアクセス数アップ方法

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。

Re: No title

いさばやさん

コメントありがとうございます♪
やっぱり自分で切ってしまうと失敗してしまうこともありますよね><;;
私も以前、ちょっとだけ切っていたら、
ものすごく変な髪形になってしまった経験があります><
でも、床屋に行くと、ちょっと自分のイメージが・・・
かといって、美容室は金銭面が・・・

やっぱ美容師の友達を見つけることが一番ですかね?w
----------------------------------------
乖離さん

コメントありがとうございます♪
もぅ私もじーさん(Var.ハゲチャピン)なので、
労わってくださいw
---------------------------------------
murataさん

コメントありがとうございます♪
駅前ですか・・・
「べガス」いぃですよねー♪
広いし、休憩所はのんびりできますしー・・・
ですが私は、「ひまわり」派ですねw
もしくは「ゴールドラッシュ」で好き放題?w
駅前じゃなければ、やっぱり「マルハン」が・・・><
---------------------------------------
〆ゆぅ〆ミ☆さん

コメントありがとうございます♪
是非とも参考にさせて頂きたいと思いますー
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

