北海道から東京へ 体調

スポンサーサイト


体調

はぃ。体調不良のだぁです。←元気注入

何が起こったかご報告したいと思います><;;





1日目 業務後(18:00~)


『目眩』『頭痛』『吐き気』

とても辛く、電車を何回も降りて、休憩しながら駅に着き・・・。

駅に到着してから自宅に着くまでも、何回も休憩をし・・・。

自宅に着き、入浴していたら『寒気』を発祥。

お風呂に1時間浸かっていました><

食事は『食欲が無く』食べることが出来ませんでした。

その後睡眠をとったのですが、『寒気』『吐き気』が止まらず・・・

起床。起床。起床。起床。起床。





2日目 朝


早朝からもちろん気分が悪く、

シャワーを浴びていても、やはり『寒気』が止まらず、1時間出ることが出来ず・・・

食事は、『食欲不振』『吐き気』で取ることができませんでした。

通勤中は徒歩のところは休憩を取りながら向かっていて、

電車内では、座ることが出来たので、なんとか休むことが出来ました。





2日目 勤務開始 (10:00~)


重大な書類作成があったのにもかかわらず、体調は最低。

今までの人生で一番辛い病状になりました。←そこまで重い病気にはかかったことは無いですが・・・

お金を貰ってお仕事をしているのに申し訳ないですが・・・

ずーっと寝ていましたね><;;


体調が悪く『嘔吐』を数回

外の空気を吸って体を休めたり、体を休めたり

『寒気』がしたので、ホットを買ってきたものの、飲めず・・・

体調不良の時の友【ポカリさん】を買ってきたものの、飲めず・・・

でずが、水1リットルを買ってきたら、ガッツリ飲めました♪

同期の方が知らぬ間に買って来てくれたウィダーINゼリーは・・・

余計気持ちが悪くなってしまい・・・申し訳ない・・・

会社のPLに心配されて・・・ホント申し訳ない><

結局1日寝て終わってしまいました><;;






2日目 業務後(18:00~)



帰宅後からは『下痢』『腹痛』がものすごく酷くなりました><

※その他1日目と全く同じなので省略させて頂きます><;;





3日目 朝


朝から『下痢』『腹痛』が酷かったです・・・。

※その他2日目と全く同じなので省略させて頂きます><;;





3日目 業務開始(9:30~)


本日から本社勤務です。

五反田にちょっと用事があったので行ったのですが、

『息切れ』『頭痛』『寒気』『腹痛』『目眩』等・・・

電車での移動が辛かったですね><;;


その後、総務の方にお願いして、ちょっとだけ業務を抜けて病院に行こうとしたら、

なぜか、とても心配して下さって、早退という形になってしまいました・・・

ありがたいやら、迷惑やら・・・←失礼w

結局病院に行きました結果【感染性胃腸炎】と診断されました。

薬は4種類・・・。

詳しいことは分かりませんが、

【嘔気・嘔吐、下痢・腹痛、37℃台の発熱がみられる】らしいです。

皆様も参考に><





3日目 帰宅後


自分でもびっくりするぐらい辛く、水枕、熱冷まシート、暖房MAX、冬布団

などを完備して、18時には布団に倒れてしまいました><

ですが、『吐き気』『下痢』『寒気』『腹痛』が酷く、1時間に1回は最低でも起きていました。

それを繰り返してなんとか朝に・・・




4日目 朝


いままで食事を取ると気持ちが悪くなり、食事は摂っておらず・・・

3日間?(朝・昼・晩)を水のみで過ごしてきたのですが、

今日は体調が少しよくなり、ウィダーINゼリーを飲むことが出来ました。

少しは体調が良くなって来たのかな?



そう思ったのも束の間。

駅に着くまでに気持ち悪くなり休憩。

電車に乗っても途中下車。

を繰り返し、遅刻をしてしまいました><

総務の方もものすごく心配してくださっていて、ゆっくり出社することが出来ました。

ものすごくありがたかったです><




4日目 業務開始(10:00~)


会社に着いたのですが、すぐにお出かけ><

まぁ体調がよくなったので、がんばりますか!!

って感じでお客様のところを3軒周り・・・

総務からの伝言を営業の方から聞き・・・

「早退しなさい」と強制的なものでした・・・。

ちょっと・・・ありがたいけど、迷惑かけたので、頑張ることに><

総務にしても部下を大事にしたい気持ちもあるのかもしれませんが、

迷惑をかけたので、こちらも頑張りたい気持ちもあるのです!!


そんなこんなで本社に戻ったら、

やはり、総務・営業・普通業務の方々がびっくりされていましたねw

営業の方からは「早退命令あったんだから、早退しないと怒られない!?」

って言われましたけど、まぁ、華麗に冗談を乗せてスルー♪

体調は7割方治った感じでしたね。


まぁ、もぅ4日ぐらい?経つのですが、

摂取したのは水とウィダーINゼリー1本ぐらい。

食欲不振についてはまったく治っておりませんがねw




4日目 業務後(18:00~)


夜ご飯は4割ぐらいは食べることが出来ました><

いままでは食べる気も出ず、食べてもおいしくなく、食べれなかったのですが、

今回は何とか半分までは食べれるぐらいに回復しておりました><







・・
・・・
・・・・
・・・・・



と話は飛びますが、もぅ発症してから1週間は経ちました。

ですが、未だに症状が回復せず・・・。

『腹痛』『下痢』『食欲不振』などが残った状態です。

そぅです。

4日目からなにも変わらない状態です。

食事を取らない状態が最近続いており、

発症前から比べて体重が3キロほど減りました;;

最低でも高校生のときから体重は変わっていないはずなので、

私にとっては、これは大事件ですね><




一応今日は再び病院に訪れてみたいと思います。


なにか伝え忘れている事も沢山あると思いますが、これで以上です><

長い間更新できなくて、申し訳御座いませんでした><

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

大変そうですね。

北海道みたいなきれいなところから東京に来たので、
雑菌が一杯あって身体もびっくりしたのかもしれませんね。

下痢だと怖くてなかなか食べられないと思いますが、
野菜スープとかお粥とか、
暖いものをなるべく食べた方がいいと思います。

早くよくなるといいね。

No title

感染胃腸炎、大変ですねΣ(゚д゚lll)
しかも一週間経った今でも回復をなされないとは・・・

どうやら感染胃腸炎は様々なケースがあるようですね・・・
特に今の時期がピークで、ノロウィルスによる患者さんが増えている様ですね・・・

ずいぶん前のパンを食べた時に起きた腹痛とは比べ物にならないほどのモノだと思います・・・

お大事にしてくださいね(^^ゞ

No title

ノロウイルスかなぁ・・
しつこいから気をつけてね。

心療内科の受診をお勧めします。

おはようございます。
太パパといいます。
コミュニティー欄からやってきました。

適応障害を起こしているやもしれません。
適応できないために体が悲鳴をあげています。
このままいくと、うつへと突入する気がします。
考えすぎならいいのですが、ブログのことばの端々からもうかがえます。
一度心療内科・精神科を受診することをお勧めします。
ただ、しょうもないところもあるのである程度評判を仕入れた方が良いと思います。

とにかく体あっての仕事です。
お気を付けください。

夢への道標 太パパ

大丈夫?

えっと・・・。大丈夫?
いつも元気で変態なじーさんが><
胃腸炎ですか・・・。
自分もなったことあって、
一日10~15回くらい吐いたときあったんですが、
4日でトータル2時間ぐらいしか寝れなくて、
凄く疲れるしお腹ぐるぐるなって気分悪いし、
何も食べれないから・・・。
ほんと大変でした><
じーさんには早く治してもらいたいので、
無理せずinしてくださいね^^;(治るまでinしなくていいよ^^


もう治ってたらごめんねっ!

大丈夫?

えっと・・・。大丈夫?
いつも元気なじーさんが><
胃腸炎ですか・・・。
自分もなったことあって、
一日10~15回くらい吐いたときあったんですが、
4日でトータル2時間ぐらいしか寝れなくて、
凄く疲れるしお腹ぐるぐるなって気分悪いし、
何も食べれないから・・・。
ほんと大変でした><
じーさんには早く治してもらいたいので、
無理せずinしてくださいね^^;(治るまでinしなくていいよ^^


もう治ってたらごめんねっ!

ご迷惑お掛け致しました

koaporoさん

ご心配ありがとうございます><
病院の先生も同じようなことを言っておりました><
下手をしたら、北海道で再就職を考えなければ・・・w

もちろん最近温かいものを食べております♪
ご心配有難うございました♪
------------------------------------------------
いさばやさん

ご心配有難うございます><
普通ですと、1週間以内で完治するようなので、
病院に行き、再検査してきました><
テレビでも最近感染性胃腸炎について色々と放送されていました・・・。
いさばやさんも気を付けてください!!
私が体験した病気・パンの腹痛と比べても、一番つらい体験となりました><

ご心配有難うございました><
---------------------------------------------------------
まじゅびさん

ご心配有難う御座います><
だいぶ感知してきたのですが、まだちょっと・・・><

まじゅびさんも気を付けてください><
--------------------------------------------------------
太パパさん

ご心配有難うございます><
いろいろと考えたほうがよさそうですね・・・
この後ブログでも書きますが、
来週の水曜日に検査結果がでるので、
その際にいろいろと考えて、
北海道への帰省も頭には入れたいと思います><

ご心配本当に有難うございました><
----------------------------------------------------
乖離さん

ご心配有難うございます><
感染性胃腸炎ホントに大変ですね><
初めて発病したのですが、
今までの人生の中で一番つらい病気でした><

ご心配有難うございました><

No title

お体に気をつけてお過ごしください。ファイト~!!

気を付けてね

思ってた以上に大変だったんだね・・・。

これから東京と言えども寒くなっていくので、今まで以上に用心してください。ちゃんと部屋とか暖かくしてるかな?

夜更かしにも気を付けて、あまり無理なさらないようにね。

有難うございます

kinonokoさん

ご心配有難う御座います><
リボビタンD飲んでがんばりますb
-------------------------------------------
グラヴィティさん

ご心配有難うございます><
部屋は最近エアコンMAXです・・・
むしろ暑いぐらいですねw←節電の冬無視w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

