北海道から東京へ 9割



9割

はぃ。9割回復、だぁです。

そうなんです。

9割ほど回復しました。

アイテム使わないのであまり覚えていないのですが、













ラストエリクサー?

使えたら完璧なんですがね><



この前病院に行きました結果ですが、

一応検査対象になるようです。

感染性胃腸炎は本来1週間以内で完治するようなのですが、

1週間以上かかっても状態は完治せず。

このようなケースは検査対象らしいですね。



その日担当して下さった担当医からの質問で

『海外で暮らしていましたか?』

『なにか当たるものを食べましたか?』


と質問されました。

海外暮らしの質問に対しての意図としては

①海外での暮らしで細菌のついた食べ物を食べたかも

②海外暮らしで空気などが悪く、体が適応できなかったかも


などが考えられると思います。


私は海外に行っていないですが、北海道から東京に出てきました。

なので、海外を「東京」と置き換えてみると、

①は寮暮らしなので、細菌のついた食べ物を食べている可能性は少ない

②はとても考えられます。



今回の感染性胃腸炎がどの様なことが原因で発病したのか、

まったくわからないです・・・。

ですが、東京生活が私の体に対応できなかったせいで、

発病したものであるのであれば、

今の働いている会社を辞め、北海道での再就職を考えないといけないと思いました><


一応今回訪れた際の検査結果は来週の水曜日(まぁ今日ですねw)に出るらしいのですが、

あいにく普通(?)にお仕事・・・

23時間30分勤務

水曜日には無理かもしれませんが、

時間がある時にお仕事を抜けて病院に行きたいと思います><



また、担当医から『お酒等は飲みますか?』

と聞かれたので、忘年会があることを伝えると

『お酒等は一切飲むのはダメ。ウーロン茶のみ。』

ドクターストップが掛ってしまいました><




先生・・・。















申し訳ないw

がっつり飲んでしまいましたw

忘年会はホントに楽しかったです・・・。


ですが、東京での生活が原因で発病したものであったら・・・

この会社を退社して北海道に帰省・・・。




どーか東京での生活が原因でないことを祈るばかりです><




P.S. NHK総合・東京 12/13 21:50

ニュース中の天気予報で北見が表示されていた。

・・・北見も捨てたもんじゃないなw
←ちなみに私の故郷ですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名無しのじーさんさんちゃん

えっと、
体調良くなって良かったねw

えっと


お酒がっつり飲んだんだw

またお腹痛くなるぞ!(OPPなるぞw




うん



またパチスロ出来るね^^^^^














絶対負けると思うけどねっw

No title

忘年会、多分それですね((((;゚Д゚))))

羽目を外して脱線した結果だと思います・・・

北海道が愛しくなってしまったのでしょうけど、
いずれにせよ、頑張って下さい><

消毒

東京は確かに雑菌が多いですが、
アルコールで消毒しちゃえば大丈夫ですよ♫

ついでにカラオケとかで歌って、
ストレス解消、免疫力アップはいかかでしょう?

乖離さん

コメント有難うございます♪
ちなみに私がやっているのはパチンコです。
パチンコ=パチスロではないのでご注意下さい><
-------------------------------------------
いさばやさん

コメント有難うございます♪
忘年会は8割9割回復した状態で行ったので、
モーマンタイで飲めましたb←中国語?w

・・・く~><;;
お互い頑張りましょう><
---------------------------------
koaporoさん

コメント有難うございます♪
アルコール消毒ばっちりしてきましたbbb
何杯ですかね・・・
まぁ、体調が万全でなかったので、
普段の半分ちょっとぐらいしか飲むことができませんでした><
せっかくの忘年会だったのにもったいなかったです><

ビンゴですw
3次会はカラオケでした♪
ですが、体調が悪い所為もあってか、ビールで喉が枯れて、
あまり歌えなかったですw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

