北海道から東京へ 完治?



完治?

はぃ。夜勤→帰宅→睡眠→夜勤の繰り返しで更新する暇のないだぁです。

以前『感染性胃腸炎』に罹っていましたが、

こちらに関しましては完治



ですが、完治に伴い『風邪』を引いてしまいました。

まぁ今回は本当にただの風邪でございまして・・・

喉・鼻水・クシャミが出るぐらいですかね?



まったく問題なしb


まぁちょっと問題がありますがね?







・・・タバコを吸う時に喉が痛い><;;

イガイガするので、メンソを吸うことに・・・

普段は赤マルを吸っているのですが、

喉が痛い時などはマルメンを吸っております><

ホント多少の問題でしたw





明日も忙しいので今日はこの辺で><

色々報告したいことがたくさんあったと思うのですが・・・

眠たくて思い出せませんw



おやすみなさい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感染性胃腸炎、治って良かったですね^^

しかし今度は風邪を引いてしまうとは、
やはりタバコの影響で免疫力が低下しているかもしれませんね。

ちなみに自分は安上がりのエコーを一日二箱吸っていますが、
体の調子はヤニに侵食されながらも、なんとか今のところはダニにやられた程度です><

風邪を引いていると、何故かタバコを大量に吸いたくなりますよね(^^ゞ

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
そうですね><
タバコの影響で免疫力などが低下したかもしれませんね><

当社総務のお話では、
『あなたはこの間ものすごく稼動の高い仕事をして、その稼動に慣れてしまい、
今回担当した稼動の低い仕事で安心したのか、免疫などが低下したのかもね』
と話されていて、実際のところナニが影響で風邪や胃腸炎を引き起こしたのかさっぱりです><

それでもやっぱりタバコは吸いたくなってしまいますね><
喉が痛くても・・・w

いさばやさんもお体には気をつけてください><;;
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

