北海道から東京へ 再試験

スポンサーサイト


再試験

はぃ。体調ばっちりのだぁです。

タイトル通り、再試験です。

ぇ?なにがって?

ITILという試験です><

会社で取得必須と言われ・・・

12万円の研修を受けたのです。

まぁ、会社から期待されているのか、

請求なしに普通に会社から出たので、あまりなんとも思っていないのですがね・・・w






そんなことはどーでもよく!!

今までは試験勉強なんて滅多にした事は無かったのです。

勉強しなくてもなんとなく受けたら合格してしまうから・・・

なので今回も試験勉強はせず、試験に挑んだのですが・・・









1点足りずに落ちてしまいました><

最初に申しました通り・・・

ITIL再試験です!!

会社からの経費で出るかは分かりませんが・・・

もし出なかったら・・・

2万円以上自腹です;;

再試験でも落ちて、再々試験になることは嫌だと言う理由と、

いままでの経験で、簡単な試験に落ちたことは無かったので、悔しくて悔しくて・・・






参考書を買いました!!

今月までに取得するように指示が出ていて・・・

頑張って勉強しなくてゎ><







やるかどうかは






あなた次第です。


私次第ですねw

でゎ(●・ω・●)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

せっかくだぁ11さんが食中毒に気を付けろ、って言っていたのに、
自分もなってしまいました><

かなり辛いですよね(T_T)

試験は、せっかく会社が費用を出して、自腹も払ったのに、
落ちてしまい残念でしたね(^^ゞ

事後報告になってしまい、すいませんけど、
だぁ11さんのリンク記事をかかせていただきます。

No title

せっかく治ったばかりだから、
あんまり無理しないで、
勉強頑張ってね。

Re: No title

いさばやさん

コメント有難う御座います♪
いさばやさんのコメントを見て返信しなければとは思っていたのですが、
仕事が忙しく、返信することが出来ませんでした><
お互い大変な冬になってしまいましたね><;

再受験しないといけないのに、今年の受験は打ち切られていましたw

リンク記事有難う御座います♪
-----------------------------------------------------
koaporoさん

コメント有難う御座います♪
無理しない程度に勉強も仕事も頑張りたいと思いますb
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

