北海道から東京へ サンタさん

スポンサーサイト


サンタさん

はぃ。クリスマスが過ぎてしましたが、メリークリスマス。だぁです。

みなさんはサンタさんからプレゼントを貰いましたか?

ぇ?もらっていない?

貰っていないんですか?




















(●´艸`●)ププッ!!


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


ぷぷぷぷぷー




私は貰いましたよ?♪


















深夜勤務というプレゼントをね!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

サンタさんいいプレゼントくれたね^^
じーさんにぴったりな!!!
(´∇`)<Merry☆Christmas!
サンタさんウォークマンありがとう!
きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ!!!!
うぐあぁぁぁぁ(ry 変な事書いてスミマセンでしたっていう☆

No title

大人のクリスマスプレゼントって、
やはりそんなモンなんですかね(T_T)

煙突から美女のサンタさんがやってきてくれるのが、
成人男性のクリスマスプレゼントと思うのですけど><

夜勤ご苦労様です(T_T)

返信の件はお気になさらずに、
でも、ありがとうございます。

No title

お疲れさまでした~。
そのプレゼントは、クリスマスじゃなくても貰えそうなプレゼントですねw
私ゃイブはお父さんと2人っきりで大掃除してました。
回転寿司くらい連れて行けよ!!と心の中で罵りながら掃除したら、メッチャ綺麗になったわww

No title

サンタさんとオフィスで深夜の密会しましたか?

Re: No title

乖離さん

コメント有難う御座います。
サンタさんからウォークマンを貰ったんですか?
良かったですね♪
来年はどこようなプレゼントを貰えるか楽しみですね♪
-----------------------------------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います♪
大人のクリスマスプレゼントは嫌なものですね><
煙突から美女サンタが来てくれると嬉しかったんですが・・・
実際に来たのは定年過ぎておじいちゃんでした><

来年に期待しましょうb
---------------------------------------------------
まじゅびさん

コメント有難う御座います♪
ホントこれがクリスマスプレゼントなら、毎日クリスマスですよw

大掃除ご苦労様でした><
年末の大掃除は気持ちがいいですよね♪
私は仕事→睡眠→仕事の繰り返しで、
まだ大掃除しておりません><

私のところも是非とも大掃除を
----------------------------------------------------------
koaporoさん

コメント有難う御座います♪
サンタさんは早朝に来て、夕方にはお仕事を終え、帰っていきましたw
来年は美女サンタが来てくれますように!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

