北海道から東京へ 年末

スポンサーサイト


年末

はぃ。1人寂しく、だぁです。

皆様。今年も残りわずかになりました。

私は年末年始は北海道で過ごそうと思っていたのですが、

チケットを確保することが出来ませんでした。

なので、まともに予約を立てることが出来ず、1人ぽつーん・・・です。


今日の晩御飯は1人でガストでも良かったのですが、

年越しソバを食べることを考え・・・



















年越しソバ

近くのスーパーで年越しソバ(100円引き)を買って来ました。




今年1年、本当にお世話になりました!!

どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ∩^ω^∩♪

その梅酒美味しそう(*´∀`*)

だけどダンボールの上に食べ物置いてると
さらに寂しく見えるよw

No title

一人きりの年越しそば・・・
そんな年も自分もありました(T_T)

まぁ今でもほとんどそうなんですけどね(^^ゞ

明けましておめでとうございます、
今年も一年よろしくお願いします。
お互いいい年でありますように♪

あけおめーw

おいおいおいおいじーさん
横の梅酒はどうしたんだい?
わいにもちょっとわけてくれやぁ^q^
デヘデヘヽ(´Д`;)ノ

No title

あけましておめでとうございます・・

ぇ!?帰れなかったの??

ありゃりゃw・・でも仕方ないですね。
ゆっくり大人のお正月をお過ごしください。
くれぐれもパチンコでボーナスをフッ飛ばすことのないよう・・ww

謹賀新年

年越しお疲れさまでした。でも、こんな年越しもいいかも(*^.^*)
2012年が だぁ11さんにとって輝かしい年となりますように。
本年もよろしくです★

No title

あけましておめでとうございます。

いいことありますよーに。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。東京での初めての年末年始ですね? 北海道は何度か旅行で行きましたが、何回行ってもいいところですよね^^ 思い出すのは、時計台を見るぞ・・・!と張り切って行ったのですが、壁の改装のために白い板で覆われていて、その全貌が見えずにショックを受けたこと・・・。ずいぶん前の話ですが^^

謹賀新年

ばーさんさん

明けましておめでとう御座います。
ダンボールで食べたわけではないです・・・><
机の上にノートパソコンがあったので、
一時しのぎで置いたダンボールの上で写真を撮っただけです><
-----------------------------------------------------------
いさばやさん

明けましておめでとう御座います。
1人で食べる年越しソバは寂しい物ですね・・・><
実家が恋しくなりました・・・

ぁ、北海道に移住しようかな?w
これからも宜しくお願い致します♪
お互いいい年でありますように♪
----------------------------------------------
乖離さん

明けましておめでとう御座います。
梅酒は数分で消えてしまわれました・・・><
梅酒ジャンボ宝くじがあったらほしいです><
------------------------------------------------
まじゅびさん

明けましておめでとう御座います。
北海道に帰省したかったのですが、
仕事の都合で帰省することができませんでした><
来年は北海道に帰省・・・

というか、北海道に移住する可能性が高いかもですがねw(ぁw

今日は夜勤明けで、明日は深夜から作業なので、パチンコに行ってきたのですが・・・
大予想が外れたと思って、席を立った直後に、他の方が沢山出していました・・・><
------------------------------------------------------------
N郎♪さん

明けましておめでとう御座います。
そちらの方も、年越しお疲れ様でした♪
今年も宜しくお願い致します♪
N郎♪にとっていい年でありますように♪
----------------------------------------------------------
koaporoさん

明けましておめでとう御座います。
お互いいい年でありますように祈りましょう♪
---------------------------------------------------------
エチケット革命博士さん

明けましておめでとう御座います。
東京での年末年始は初めてです><
というか、年跨ぐ際に1人だったことも初めてですね><
東京での年跨ぎは初めてだったので、誰かとは過ごしたかったですね><

今年の冬は是非とも北海道へ!!
何月かは忘れてしまいましたが、
1月下旬とかですかね?
雪祭りがありまして、公園の中にボード(スノボ)特設会場が作られ、
プロ達が飛んだり、雪像が作られていたり・・・
とにかくすごいですよ♪

時計台のついでに是非とも行って見て下さいb
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

