北海道から東京へ 感動をありがとう・・・



感動をありがとう・・・

今日は朝から感動しました・・・



女子高生のパンツがちらり!!








・・・とかじゃないよ?w


朝ごはんを食べているときにニュースで、

『米から日本へ』見たいな感じでアメリカで日本の皆への

支援活動をしている映像が放送されてた・・・

お金を寄付したり、折鶴を折ったり、応援の言葉とか・・

マヂ感動!!

被害にあまりあっていないアメリカからの気持ちマヂ感動して涙腺緩んだ




仕事の帰りに5日ぶりにパチ屋に行って、

舞-HIME-で資金を作り、その後エヴァ(甘使徒再)を打ち・・・

そこでまた感動w

格納庫+水色ボタン(セリフと色忘れたw)+金枠SU5で第14使徒VS初号機

まぁもちろん当たり、確変GETの暴走モード

なぞに3連暴走モード継続w

無駄に当たり回数だけ増えた

今日はカオル君に会えなかったけど、5日前にあったから良しとしよう


とりま、今日はこの辺で

バイバイキーン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、今回の地震&津波で海外の支援に感動しっぱなしですよね。原発問題も海外の助けを借りてるらしいし。はっきりいって、私を含め下手な日本人よりよっぽど頼りになる感じ。感謝、感謝です。困った時はお互いさまということで、今回は最大の被害なんだから世界中の皆さんに甘えましょう。じゃ、またv-422

Re: No title

ホント海外の方々には感謝してばっかりですよね・・・
今後日本が立ちなおしたら、海外の方々のために、
何か小さなことでも良いから、役に立ちたいですね;;
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

