北海道から東京へ SBN

スポンサーサイト


SBN

はぃ。ホント久しぶりの更新です。だぁです。


最近ホント仕事などが忙しいです・・・><

現在3徹です・・・(´д`)

まぁ、正確には1時間ぐらい寝たかな?w



1日だけゆっくりできる日があったのですが、

会社からの呼び出しで、普段どおりに出勤・・・(´Д`)


夜勤明けで、自宅に帰りゆっくり寝ようと思ったら、

自社新年会・・・(´д`)


夜勤で2時間ぐらい寝れるかな?

って思ったら障害対応・・・(´д`)








寝れないッ!!


今からグッスリ寝て、明日は朝から昼ぐらいに起きて、

マックでITILの勉強するかな?


この前ITILの試験を受けてきました。

40点満点中、26点以上で合格なのですが・・・








25点!!


SBN!!

失礼><

そんな バカ な !!

2万円の試験代が・・・><

次は18日に試験を受けることになりました・・・

それまで更新は出来ないと思います><


諸事情により、今日はこの辺にさせて頂きたいと思います><

でゎ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ

3徹はちときびしいなw
私でも2徹ぐらいして意識が・・・。^q^

ま、ITILの試験ガンバレぇぇぇぁぁぁ!
お金なくなっぞぉおぉぉー

No title

自分もコンビニで店長時代は徹夜で働く事がよくありましたけど、
その頃はとても若く、疲れていて寝ているとき金縛りになるくらいでした(^^ゞ

徹夜ばかりしていると体の疲れが抜けなくて大変だと思いますけど、頑張って下さい><

今度は試験、受かると良いですね(^^ゞ

Re: No title

乖離さん

コメント有難う御座います。
会社からの指示なので、ITIL受験に関しては
つべこべ言っていられない状態ですね><
とりま、ご心配有難う御座います><
----------------------------------------------
いさばやさん

コメント有難う御座います。
応援・ご心配とてもありがたいです><
体の疲れはあまり抜けないのですが、
パチンコやスロットなどをしていたら、
疲れや眠気が吹き飛びます!!
やはり趣味を持つことは大事ですね♪

No title

が、頑張ってるねぇぇ・・
3徹って・・私なら死んでるなww

18日の試験には絶対合格しますように~
と、私がのろいをかけて祈っておきますから!!

どうか安心してチカラを発揮してきてくださいませ。
でもだぁ11さん、合格できなかったこと以上に
2万円が悔しいよね!!ワカルワカルww

Re: No title

まじゅびさん

コメント有難う御座います♪
2万円も自腹は正直に言うと厳しいので、
どうか・・・
のろいを祈ってください><
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

