北海道から東京へ ストレス

スポンサーサイト


ストレス

はぃ。コタツが無いので、布団の中で丸くなる。だぁです。

東京は金曜日~現在まで寒かったですね・・・><;

それはなぜか・・・





が降ったからです!!

雪ですよ!!

雪!!

人生で始めて見ました!!


そのおかげで外に出るタイミングを逃しましたw


私は木曜日の夜勤のおかげ(?)で、

金曜日の昼~月曜日の昼まで暇でしたw

帰ってきてから外に出ようにも雪、雨・・・。

家の中も、家の外も寒い寒い・・・。


もぅ・・・布団の中で丸くなる以外には、過ごせなかったです><

ずっと部屋の中に居るととてもストレスがたまって・・・


タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコをぷかぷか・・・
タバコを・・・


って感じでした><

休みは非常にありがたいのですが、

家の中に居るだけの休みは、ストレスが溜まる一方でした><


ストレスが溜まりすぎて、20日~翌月まで行かないと決めていたパチンコに、

寒い中行ってしまいました><



皆さんはこの寒い中、どのように過ごしたんですか?;w;

また、ストレスが溜まったときはどうされていますか?;w;


P.S. ちなみに私は、ストレス解消法は昔はスポーツだったのですが、

最近ではスポーツが出来ないので、パチンコで解消しておりますw


←ぽちっとにゃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪を初めて見たと・・w

でも住宅も北海道のように機密性も保温性も無いだろうし
寒かったのは信じてあげましょう^^

ストレスはパチンコよりもスポーツで発散させてあげたいワ。
なんか無いかな?

本当は彼女でも出来るとストレスも減るんでしょうけどね。
いや、ストレスが増えるタイプかな?w
どんなもんでしょ~か・・。

No title

北海道出身のだぁ11さんでも、
やはり雪はあまり好みでは無いのですね(^^ゞ

自分が住んでいる所は、
幸いな事に雨でしたけど、
残念な事に仕事でした(´;ω;`)

休日でも、最近は外は寒いので、
家の中で布団にくるまってぼぉーっとしてます><

やることと言えばモバゲぐらいです(T_T)

ウイスキーがお好きでしょ?

私乖離、雪を見たことがあるでござる。
5年生の12月頃に見たでござる。
雪かき集めて、1、5mくらいのでっっかい玉作ったでぇ
まぁ寒いんで友達んちでPSPしてました。
寒い中お腹壊さないようにねぇー^^
(パチンコの「パ」を抜いてみな?)

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

・・・雪についてはスルーをしまして、
とても寒いですw
窓やドアなどから隙間風が・・・
外に出ると、北海道のように厚着をしている人がいなく・・・
薄着でお出かけ・・・などw

・・・彼女についてもスルーをしましょう♪w
東京に来た。就職をした。と言う理由で、
スポーツをする機会が無い状態です><
本当でしたら、私もスポーツでストレスを発散させたいのですがね><

いさばやさんへ

コメント有難う御座います♪

そーですねぇー・・・
雪中競技をするとき以外は、
雪はあまり要らないと思いますね;w;

住んでいるところが雨で、お仕事と言うことは・・・
普通に雪だったんですね><

私も最近は仕事→パチ屋から帰ってきたら、
ベットに包まって、寝ています♪

乖離さんへ

コメント有難う御座います♪

1.5mとは大きいですね♪
びっくり致しました。
私も昔は作ったんですが・・・
東京では作れるのかな?w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

