北海道から東京へ 初投稿!!

スポンサーサイト


初投稿!!

はぃ。夜勤中に投稿。だぁです。

最近忙しくて投稿・返信・訪問・コメント等ができない状況です

なので、ケータイで投稿してみることにしました

ですが、疑問だらけ

足跡は残せていないのかな?

確認する手段がないので、知っている方がいらしたら、教えていただきたいです

頂いたコメントに返信も、自分のブログにアクセスして、自分の投稿にコメントする形なのかな?

追記ってなんだろう

そこら辺もよくわからないです

取り合えず

初投稿でした!!

頂いたコメントについては、ケータイだと返信しにくいので、取り合えず帰ってから返信致します


※体裁などが今までと違うのはご了承ください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

いつも訪問ありがとうございます!!!

足跡ありましたよ!

前は携帯から覗く事もありましたが足跡がついてなかったのでやめました。

でもちゃんとついてますね♪

どうやればいいんでしょうかね(笑)

No title

ごめんなさい!

勘違いしました!!!!!!!!!

27日までしかついてませんでした!!!

なので携帯からの足跡についてはわかりません!!!

申し訳ないっす!!!

No title

自分も、FC2ブログは最初の頃携帯で試しに投稿したことありますw

基本的にはPCにログインするIDと同じなら、
足あとも残せますし、コメントも返信出来て、
やや遅いですけど変わりは無いんですよね♪

モブログだと、画像をアップする時にやや不具合は生じる事がありましたけど(^^ゞ

お仕事、大変ですね><

kuroichiさんへ

コメント有難う御座います♪

はじめまして♪

こちらこそ、いつもご訪問有難う御座います♪

わざわざ確認していただいて、有難う御座います><

とりあえず、色々と参考にしてみることにします><;;

今後とも宜しくお願い致します♪

いさばやさんへ

コメント有難う御座います♪

ホントですか!!

今後は夜勤が多くなるので、
ちょいちょい仕事場から更新したいと思います♪

慣れるまで返信できるかどうかわかりませんが、
とりあえず足跡・投稿はしたいと思います♪

いさばやさんよりは大変な仕事ではないですb

No title

こちらこそありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします♪

No title

ケータイ投稿私もしたことないんですw
ついでにパケホじゃないので
ケータイからブログ更新なんてしたら
えらいこっちゃになるでしょう・・

夜の蝶となってバイトしなきゃなんなくなるww
ババ専スナックを探さなきゃなんねーです。
東京にはあるんですか、そーいう所?

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

あら・・・
まぁ、ケータイなんて電話がメインですもんねw

東京には・・・ぇーっと・・・
この前いtt・・・たことありません!!
スナックもメイドカフェも行ったことありません!!

まじゅびさんは『夜の蝶』じゃなくて、
『夜の蝶を食べる蜘蛛』とかの方が似合いm(失礼w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

