北海道から東京へ 情報公開!!

スポンサーサイト


情報公開!!

はぃ。雑誌を見て興奮をしました。です。

それはなぜかって?

















以前、お仕事でお手伝いした

『パチンコ・スロットのシステム評価』

詳しくは書いてありませんが、ここらへんの時期><



その開発(システム評価)に携わったパチンコ台が!!

なんと・・・!!













ついに情報公開!!

スペシャルサイトも公開!!

雑誌にも載っていたから興奮しているんです!!



それに伴って私からも、携わったと言うだけの報告をw

↑社外秘でしたので、以前まで公表は出来ませんでした><

私が携わったパチンコ台は・・・













CR RAVE エンドレスバトル
藤商事



スペシャルサイトはこちら


最近放送・連載・映画化決定されている
『フェアリーテイル』を書いている作者の過去の作品です!!




とはいっても、私はスロットのほうに長く携わっていて、

あまり詳しくは知らないです・・・><




しかも、私が携わっていたときよりもだいぶ変更があったみたいですw

まだ情報が公開されているのはわずかなので、

私から報告できること・知っていることは極わずかですが、



やはり、自分が携わった物が色々な方に、

使ってもらえると言うことは嬉しい物ですね・・・


今後このような機会が増えるかどうかはわかりませんが・・・

大変貴重な体験を致しました♪


今後、いつになるかはわかりませんが、

スロットも情報公開されたら、発表したいと思います。

本当に世の中に出るかどうかもわかりませんが・・・w


本日は以上です。

明日も4時起きなので、流石に寝ないと・・・><

←応援していただけるとありがたいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!!
パチやスロットは単なるご趣味かと思いきや、
お仕事上、携わっていらっしゃったワケですねー!!
すごーすごー・・

雑誌を見て興奮のくだりから、
「あらー若いから♪」なんて思ったオバチャン・・
謝ります。
パチンコもスロットもしたことありませんが、
人生経験だと思ってだぁ11さんの情報から勉強させていただきやす。
朝四時起き・・ってw
・・しんどいねー。でもガンバレ!

No title

すごいですねー。

難しくてよくわかりませんが、
ご自分が関わったお仕事が雑誌に載るなんて!!

忙しくて大変そうですが、これからも頑張ってね。

まじゅびへ

コメント有難う御座います。

そーなんですよー♪
ただの趣味ではなかったんですよ♪

雑誌は漫画orギャンブル物しか見ませんw
でも、自分が関係した物が良い意味で雑誌に載ったことで、
今後の仕事も頑張れますb

まぁ・・・ちょっと親友から札幌移住の話がずっと出ていて・・・
東京にいつまでいるかは分かりませんがw

koaporoへ

コメント有難う御座います。

正直あまり、すごいことはしていないんですけどねw
ただ、『正解が出ていない、間違い探しをしている。』
感じですーw

これをバネに頑張りたいと思います♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

