北海道から東京へ お久しぶりです。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

はぃ。更新がお久しぶりなだぁです。

大変申し訳御座いませんでした><

ただいま私の職場先のシステムでトラブルがありまして・・・

まだ8連勤中ですが・・・








14連勤を予定されておりまして・・・><

しかも帰ってくる時間も遅く・・・

夜勤の日とかも続き・・・

日勤でも帰ってくる時間も遅く・・・

パチンコに行くことも・・・













毎日あった。

ないんです><

そんなこんなで、忙しく・・・

全く更新できませんでした><


数年・数十年なのかな?

システムが動いているけど、

今迄で一番大きな障害で・・・

あと一歩で世界的ニュースになったとか・・・(´д`)


一応今回は首の皮一枚で繋がってニュースにはならなかったけど・・・

金融庁からお叱りがあったとか?w

まぁ、あまり詳しいことは何も話せないのが残念です><



とりあえず、今後も更新が遅くなるかもしれません><

でゎ寝ます・・・


おっつ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

なんだか大変そうですね。
疲労もたまるとインフルエンザなんかにも
かかりやすくなるから注意してくださいね♪
こんなお忙しいときにナンですが・・
このハロウィーンのテンプレ、
とっても可愛いので今年のハロウィーンまで
ぜひ使用して欲しいなと。
途中で春っぽくしたり夏っぽくするのはヤメテねww
年中ハロウィーン柄で過ごした男・・
きっと伝説になるはずです!!

がんばれーw

14連勤ってやばww社会人になりたくないよぅー><
でも本当大変そうだねぇ・・・

これからもお仕事頑張って下さい!私もテスト勉強頑張りますw
愚痴とかあればいつでも聞くからねーw

おっつかれー!!

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

会社でもインフルエンザにかかった方がいまして・・・
部署は違えど、他の皆さんは予防でマスクしてますb
マスク率が多いので私も最近マスクをしてますb
まじゅびさんもお体にはお気をつけ下さい><

今年のハロウィンと言わず、
このままずっと使っていきますb
め、めんどくさくて変えてないわけじゃないですよ?w
気に入っているんですb

年がら年中rick or Treatです♪

ジャックさんへ

コメント有難う御座います♪

今日休みを頂いて、13連勤とかで終わりましたw
私も学生に戻りたいです><

有難う御座います><
テスト頑張ってください><

お疲れ様です♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

