北海道から東京へ 2月14日・・・?



2月14日・・・?

はぃ。ばれんたいん・・・って・・・なに?だぁです。

もぅ2月15日ですね~♪


















バレンタイン過ぎちゃったよ!!





ポスト・・・チョコなし。


ロッカー・・・チョコなし。


ベッドの横・・・チョコなし。


鞄の中・・・チョコなし。







まぁ、社内に女性が居ないので仕方が無いですかねw












居ても貰えないけどッ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!

いらんいらん、そんなものはぁーw
下手に社内の男性から貰ったら・・
コワイでしょー(笑)
・・
いや、同性もイケルんであれば問題ないっすけどw

No title

気にしたら負けだよw

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

た、たしかに・・・
もらえなくてよかった!!w

もぅ私にとって2月14日は特別な日ではないッ!!w

ばーさんさんへ

コメント有難う御座います♪

特に気にしては居ませんが、チョコ食べたかったです・・・。
バレンタインチョコじゃなくていぃから、チョコが・・・w



太るッ!!w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

