北海道から東京へ Wrist watch

スポンサーサイト


Wrist watch

はぃ。2連休って嬉しいな?だぁです。

以前、腕時計の電池交換に行ってきました。

525円で行ってくれる店もある中、

めんどくさかったので、近くにある

イトーヨーカドーで1,050円で電池交換をしてもらうことにしました。

まぁ、500円ぐらいw

品質なんてどこでやっても同じでしょw

って感じでしたw























『申し訳ございません><』

ぇ?w

『お客様が大事にされている時計に傷を点けてしまいました><』

ほぉー




Wrist



んー

まぁ結構深い傷だけど・・・

別に傷ぐらい・・・しかも・・・裏だしw


『メーカーに問い合わせて、在庫がありましたら新品のものとお取り換えいたします><』

『無ければ、新モデルにお取り換えいたします><』


そ、そこまで・・・w

別に傷はこのままでいいから、お金下さいw


と思いながらも、了承をしてしまい・・・。

一昨日。金曜日。同じ型の新品と取り換えをしてきました。




今回の件で、イトーヨーカドーさんの信用を確信致しました!!←何様w

対処としては、『流石だな』って感じでした。←何様Ver.2


でも、同じ時計売り場(電気売り場)の方全員に、

今回の件についての最低限の引き継ぎもされていなかったのは、

ちょっと残念でしたね・・・。

ご年配の店員の方にお話をした際に、さっぱりわからなかったみたいで・・・

近くに、今回の件について知っている方がいたからよかったものの、

知らなかったら・・・ちょっと残念ですねw←ホント何様w




ホント何様の金曜日でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですかー・・

自分で買ったものなら交換でも良いのでしょうけど
形見だったりプレゼントだったら交換も出来ないですよね。
でも人間がすることなので細心の注意をはらってもミスすることもあるしねー><

あ、ところで2月14日は『ふんどし』の日でもあるそうです^^
来年はだぁ11さんにふんどしをプレゼントしようと思ってます。
昔は着物だったから良かったのかもしれませんが
スーツにふんどしじゃお尻周りがゴワゴワですねw

No title

なんで傷つけるのー??

ないでしょー、ふつー。
っておばんだったらおこりますよ。

だぁ11さんはえらいわ。

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

確かに・・・
ものすごく大事な物だったら、交換なんて出来ないですよね・・・
自分は、就職活動をする際に買ったものなので、
プレゼントでも形見でも、なんでもなかったのが幸いです><

スーツで着るのもなんですので、
来年の2月14日までに、お侍さんになることを目標にしたいと思いますw←勝手なイメージw

koaporoさんへ

コメント有難う御座います♪

そんなことないですよーw
腕時計に対しては、見れれば良いと思っているだけなので・・・><

関心が無いだけなんです><w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

