北海道から東京へ My クレジットカード

スポンサーサイト


My クレジットカード

はぃ。クレジットカードを作った。だぁです。

そーなんですよー

クレジットカードを作りましたー



・・・だいぶ前ですがw





JCB EIT


これが私の愛用クレカです。

学生の頃、映画館で、

「クレジットカード登録で映画無料チケットプレゼント!!」

と、綺麗なお姉さん(綺麗なおじさんだったかも?w)に誘惑され、

JCB EITの仮登録をして、無料チケットを貰ったのですが、





郵送されてきた本登録用紙を送り返さず、

JCB EITに登録はされず、無料で映画を見ました。(なにかはわすれました。)




それが良いことだったのか、悪いことだったのか・・・

















良いことだったのです!!

私が利用しておりますポイントサイトえんためねっと」。


えんためねっと



こちらで現在JCB EITの登録募集をしているのですが、

こちらのサイトに登録し、

「無料カードで高報酬」をクリック。

そこからJCB EITカード発行を探し出し登録。





カードが発行されると3,000円貰えます!!

もちろん年会費永久無料!!

発行手数料も無料ー

ネットでの評判もb

カードの柄もなかなか・・・

Amazonサイトをご利用される方には特典も。

なによりJCBだから安心。


私の愛用クレジットカードです♪








ほかにもすごいおすすめの情報が・・・!!



宣伝になってしまいましたが、私のクレジットカード紹介でしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
・・
他のすごいおすすめの情報の続きが知りたい~w
今のクレカはポイント貯まるし永年年会費無料のは良いですよね。
私も数年前に年会費がかかるものは解約したっけ。
つい最近居酒屋で「今日モバイル会員になってくれたら10%オフにします」と言われて「あ、ハイ」とか言っちゃって携帯ポチポチしたふりして登録せんかったのは私です。
だって
だってそーいうのって必ず迷惑メールもやって来るしw
『のぞみ・20歳♪割り切ったつきあいで』とか来られても困るんだよ><

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

まじゅびさんの大好きな、お試し購入や、購入したら100%還元などもあります♪
まぁ、サイトで換金しないと還元はされませんがw
ほかにも、購入した商品の○%ポイント付与とか、主婦必見の情報があったり?w

な、なんて悪女w方だw

たしかに迷惑メールは増えるかもしれませんね><
しかも、まじゅびさんは・・・
送られてくるほうではなく、送るほう専門ですもんね!!w
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

