北海道から東京へ サッポロファクトリー

スポンサーサイト


サッポロファクトリー

はぃ。更新するネタがあるけどない。だぁです。


今回の更新内容は・・・




以前、私が札幌の中央区に住んでいたときに撮った写メについてです。

自宅から徒歩2分ほどにある「サッポロファクトリー」

そこのクリスマスイベントで、アトリウム館(だったっけな?w)が

クリスマス仕様になったんです。

そのときに撮った社メがこちらですー



2年前ぐらいのですがw


そして何より時期が・・・w


factory


ケータイで撮ったので画質が悪いですね・・・w


(´ー`).。oO○(今年も見たいなぁ・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか人気少ないような……

私も一昨年ぐらいに行きましたが、
混んでてもっとわさわさしてましたよ!

No title

こんばんはー。
ファクトリーのお近くに住んでいたのですか。
羨ましいwシティーボーイですな(死語)
でも本当に人、少なっっ!!
開店直後かなぁ。こんな時もあるんですね!
あと9ヶ月したら見れますね。まだ雪とけてないけどw

rustedsongさんへ

コメント有難う御座います♪

そーなんですよー
昼間や夕食時などだったらとても混んでいるんですが・・・
これは弊店間際の写メですねw

家からすごく近いので、遅い時間によく行ってましたw
夜遅くに風月でお好み焼きを食べ、
その帰りに、デザートを食べようと思っていたら、
毎回閉まっていました・・・><

そんな記憶が今でも残っていますw

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

シティーボーイなんですよ♪
バスセンターまで徒歩3分
バスセンター前(地下鉄)まで徒歩1分
ファクトリーまで徒歩2分
大通公園まで徒歩5分
狸小路まで徒歩7分
・・・などなど
すすきのや札駅までですと徒歩10分程度?
立地条件が物凄く良いところに住んでいました♪

この写メに関しては、弊店間際の画像だと思いますw
普段から夜遅くに行っていたので、
きっとそーだとおもいます><

あと9ヶ月後が待ち遠しいですw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

