北海道から東京へ 北海道の皆様ー!!



北海道の皆様ー!!

はぃ。さぁーて。来週(今週)の、だぁ。ゎ!?


だぁです。


いやぁー

ついに1週間を切ってしまいましたねぇ~


北海道帰省です!!

そこで今回ゎ・・・


北海道(札幌)にお住まいの方に質問が御座います!!



・歩道や車道などは雪が積もっていますか?(凍っていますか?)

・まだまだ寒く、防寒着をしないといけないですか?


などです!!


また、これだけは知っとけッ(`◇´)ゞ!!

見たいなこともあれば教えて頂きたいです><



大大大募集ですッ!!


ジャン!!



ケン!!

















ポンッ!!

(´・(●●)・`)V←チョキ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
寒さは春先らしく一進一退しとります。

車道は、ほぼ雪はありませんし街中の歩道は乾燥してますけど
裏道に入るとグチャグチャですし夜は凍結してます!
思いっきり中途半端な感じが否めませんけど
真冬並みの寒さは感じないでしょう。
ダウンジャケットだと重装備過ぎるかも・・なので
重ね着(冬物パーカー)+春や秋に着るジャンパーなどで
乗り切るのはいかがでしょうか。
ちなみに昨日はずーーっとビチャビチャ雪が降ってました!

注意点は流行おくれのインフルエンザに感染しないことかなw
どうぞ気をつけて♪

No title

コミュからお邪魔します♪
北海道いったことないです~…
いつか行ってみたい♪

No title

北海道さむそー><

No title

はじめまして。らざーろと申します。

まだまだ寒いです。札幌の街中を歩くのであれば、
厚手のコートで違和感がありません。
幹線道路は乾いているところが多いですが、
そのせいでスピードを出す車が増えてきました。
泥ハネに注意してください。

あ、グーなので私の勝ちですね。

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

おはようございますw

なるほど・・・
私は小さめのキャリーしかもっていなく・・・
『重ね着(冬物パーカー)+春や秋に着るジャンパー』
だと、荷物がなんとか収まりそうです><

夜出かけると思うので、冬靴のほうが良さそうですね><

大変貴重な情報有難う御座います!!

インフルエンザですが、
まじゅびさん・・・と言うか息子さんに、
近づかなければ引くことは無いと思うので大丈夫です!!w←ひどいw

藤さんへ

コメント有難う御座います♪

北海道行ったことないんですかぁー・・・><
是非とも来て頂きたいですb

北海道は冬(雪祭り)などのイメージが強いかもしれませんが、
夏は夏で、よさこいやビアガーデン、花火大会(帯広がすごいんだっけな?)
など、他にもいろいろなイベントがあったり、
どんな季節に行っても楽しいと思います♪

もちろん食も充実していますしw

って、(現)東京人が言っても説得力ないですねw

naokipuroさんへ

コメント有難う御座います♪

ホントですよね・・・
東京でも寒いのに・・・
これより寒いだなんて・・・

ホント、北海道行けるんですかね?w

らざーろさんへ

コメント有難う御座います♪

なるほど・・・
荷物に余裕があれば、厚手のコートも持っていくことにします><

泥ハネは・・・厳しいですね><
初日はスーツで過ごす予定なので、
汚さないように気をつけます><

今度は勝たせて頂きます!!
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

