北海道から東京へ After a long time

スポンサーサイト


After a long time

はぃ。『久々』をカッコ良く(?)変換した。だぁです。

なにがAfter a long time(久々)かって?



























パチンコです!!←お決まりのようにパチンコについてぶっこみますw

ボーリングですw


土曜日に上野で遊び、日曜日は水道橋で遊びました。

土曜日のこともお話したいのですが、

少々時間が無いので割愛させてもらい・・・

日曜日分を更新したいと思います!!




日曜日。

スーツを着用して水道橋へ。

日曜なのにご苦労ですね。

はぃ。

そうなんです。
















パチンコですッ!!←あれ?w


同期の方(私を含め)4人で水道橋でパチンコをしました。

結果はもちろんちょっとプラスです。

その後1人は帰られてしまったのですが、

他の方と合流して、合計8人




ぇ?w

どこにいくかって?w











パチンコですッ!!

ボーリングですw

1年ぶりのボーリングでした。

でもレーン短そうだし、150ぐらいは普通にいくかな?

っと思っていたら100~130の間の点数ほどしか・・・(´д`)



き、きっと指怪我したからですよ?w

ホントホントw

ボーリングで初めて指を切りました;;

いつも

(´ー`).。oO○(どーやってボーリングしてて指怪我するんだろぅ・・・

って思ってたら・・・

私もやってしまいましたねw

どーやって怪我をしたかは知りませんがw(投げる瞬間、爪で切ったのかな?)


その後デニーズで食事をして解散ー

色々と楽しかったです♪

久しぶりに会う人ばかりでしたので♪



でも

楽しかった時間もつかの間・・・

終わってからまさかの23時からお仕事・・・

仕事場に21時についてしまい・・・

中途半端な時間。

とりあえず・・・















パチンコですッ!!←ハィハィ

(´Д`).。oO○(┃┃¨╋┓だなぁ

(´Д`).。oO○(こんな分かりやすい台を捨てちゃって・・・

と仕事前に打ってしまいました。

皆様と別れる前に、

『流石に時間無いので打たないですよw』っと言ってしまったのに・・・



まぁ、もちろん200円で当たり。

すぐ終わりそうな台だったので、良いのです。

これは副業^^

お仕事お仕事♪

仕事熱心b


P.S.仕事前にギャンブルなんてする大人にはなってはダメですよ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

