北海道から東京へ 無敵の呪文

スポンサーサイト


無敵の呪文

はぃ。日曜夜勤明けのだぁです。

今日を入れて@5日で出発です。

予定としては、

日曜 夜勤
月曜 夜勤明け パチ①+出発準備①
火曜 夜勤
水曜 夜勤明け パチ②+出発準備②
木曜 夜勤
金曜 夜勤明けでそのまま出発



だったのです。

が!!

月曜の夜勤明けに気づかされてしまったのです。


『水曜日飲み会来れるんだっけ?』

(´Д`).。oO○(すっかり忘れてた・・・

『はぃ!もちろんです!』


予定変更w


青=済み 黒=予定
日曜 夜勤
月曜 夜勤明け パチ
+出発準備
火曜 夜勤
水曜 夜勤明け 飲み会
木曜 夜勤
金曜 夜勤明けでそのまま出発




完璧♪


まぁなんとかなるっしょ♪

私には無敵の呪文があるのですから!

そぅ!!

絶対だじょうぶ!





その後、パチ終わりに出発準備をしようと思っていたら、営業から連絡が・・・。


まさか・・・。


『明日までに書類を揃えて下さいねー』

(´Д`).。oO○(な、なんてこった・・・。

(´Д`).。oO○(何時間かかるんだろう・・・。

(´Д`).。oO○(だいぶかかるだろう。

『了解しました。』




再び予定変更!


青=済み 黒=予定
日曜 夜勤
月曜 夜勤明け パチ
+書類作成
火曜 夜勤
水曜 夜勤明け 飲み会
木曜 夜勤
金曜 夜勤明けでそのまま出発



・・・あれ?w

出発準備がなくなった・・・

・・・パチンコなんて行ってる場合ぢゃなかった(´Д`)

まずい・・・

準備する時間が・・・





でも!

私には無敵の呪文が!!

夜勤明けだけど、徹夜したら、絶対だいじょうぶ!



ってことで、現在の状況は

青=済み 黒=予定
日曜 夜勤
月曜 夜勤明け パチ+書類作成
+出発準備
火曜 夜勤
水曜 夜勤明け 飲み会
木曜 夜勤
金曜 夜勤明けでそのまま出発


ですw

皆様から頂いた情報を元に、

出発準備をしたいと思います。

それでゎ!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
ジャングルにやって来るわけじゃなし
準備なんてしなくても生きていけるから絶対だいじょうぶw

ジャージ一丁で来ればいいべさ!
もちろん靴は革靴でネ♪


まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

2泊するので、着替えや洗面道具、靴などを色々詰め込んでましたw
まぁ、なくてもだいじょうぶですがねw

友人が『スーツのおっさんと歩きたくない。』って言い・・・
ワザワザ私服を持っていく破目に><

もちろんジャージは持ちましたbbb
そして靴は(スーツでそのまま行くため)革靴(?)を履いていき、
冬靴、(入れば)夏靴をもって行く予定ですb

すすきの、ラウンドワン、狸をうろちょろしてきます♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

