北海道から東京へ 好きな歌手・・・

スポンサーサイト


好きな歌手・・・

さて、タイトルどおりですがみなさんの好き歌手は誰ですか?←まずは自分の言えw

そろそろ新しい歌手の曲でも聞こうかなぁ?って思っています

ちなみに自分は、

・ポルノグラフィティ
・FLOW
・BUMP OF CHICEN
・RIP SLYME
・ロードオブメジャー
・近藤夏子
・鶴
・コブクロ
・スガシカオ
・175R

などです多w

○○ってゆーアーティストオススメです!!
私も○○大好きです!!

などなど、思ったことがあればコメントよろしくお願い致します^^
相互リンクやブロ友も募集です


今後『好きな漫画』『好きなアニメ』『好きな映画』
などと色々聞くかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致しますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

無条件で聴くのはミスチルとYUIかな?

あとは良い曲だと思ったものをアーティストに関係なく聴いてます。
かなり雑食な方だと思います(^^)

私もバンプ好きです!
バンプの曲はなんか元気でますw

あとはゆずが好きですね(´∀`)
いきものがかりもいいかなぁとw

そしてよかったらリンク貼らせて下さい^ω^

No title

はじめまして。
自分もバンプやコブクロはよく聴きます。
バンプは昔のほうが好きな曲多いですね~、CD失くしてしまったけど(笑)

あとはAquaa Timezもよく聴きますよ。

初めまして

初めまして、コミュニティーから来ました

BUMP OF CHICKENいいですよね♪ダントツの1位です。

その他はロードオブメジャー、アジカン、ELLEGARDEN、RADWIMPS、Greendayなどバント系が好きです

あとは全くジャンルが違うのですがDorlisというシンガーソングライターも好きです♪

う~ん、いないかな??

コブクロ&スガシカオ割と聞くかな。
これが・・・・・みたいなのないなぁ。
じゃ、またv-422

ありがとうございます!!

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!

BUMP好き多いですねw

皆さんの意見を参考に、聞いたことないアーティストの曲を

聞いてみたいともいます♪
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

