北海道から東京へ 3DS

スポンサーサイト


3DS

はぃ。今回は最近の私を紹介。だぁです。

最近私が購入した物を紹介。

はぃ。

3ds


Nintendo 3DSです。

もぅ購入して2ヶ月ぐらい経ってしまいましたが・・・w

なぜ購入したか。













仕事中にやるためです。

なんとなくですw



とは言え、ゲーム機を買うなんて何年ぶりなんだろう・・・。

最後に買ったのは・・・

中1~3のどれかの時期に買った『SONY PSP-1000』です。

それ以来買っていないですね・・・w

もちろん『SONY PSP-1000』は出てすぐ買いましたー

発売日調べたら、きっと何年ぶりかわかりますねw



私がいま現在ナニのソフトをやっているか。

それはまた後日でw

今回は別のことを紹介させて頂きます。

3DSからの新機能?


Mii

すれちがいMii広場

ニンテンドー3DS本短の電源をONにしたままカバンに入れておくと、

ほかのプレイヤーと出合ったときに

自動で"すれちがい通信"が行われます。

お互いのMiiが、自分のプロフィールを持って相手のもとへ。


・・・。

まぁ、説明は難しいですねw

詳しくはこちらw

ニンテンドー公式HPより





最初から付いている機能(ソフト)で、意外とハマッていますw


ちなみに私のキャラクターは・・・

こちら!!

HNI_0010.jpg

はぃ!!

言い訳をさせて下さい!!

自分にそっくりなパーツが無く、イケメン(?)になってしまいました!!

①髪・・・最近はちょっと長いのですが、作成時は短髪で、しかも似ている短髪パーツがこれだけ><

②輪郭・・・もっとぽっちゃりかな?w

③眉毛・・・スルー

④口ひげ・・・たまに?w

⑤黒縁メガネ・・・たまに・・・

⑥目・・・もっとかわいぃです。

⑦鼻・・・てきとー

⑧肌の色・・・(´ー`).。oO○(春・冬だし白くていぃかな?w



・・・まぁ振り返ってみると、テキトーに作っていましたねw

合っているのは服の色だけw


ってことで、すれ違ったら宜しくお願い致しますッ!!




↑フレアレッドは私の  ↑アクアブルーは最新色




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、マダムまろんと申します。
Miiを作るのは難しいですよね・・・どうしても自分の目がなかったのでサングラスかけてごまかしました(笑)
って普段でもサングラスかけること多いんですけどね(笑)
私はマリオカートですVv

No title

こんばんはーー。

コレだけを見ると大竹まことを若くしたような
シブイお兄さんですね^^

私も3DS買って、いつか偶然すれちがうことを
期待しますかのぉーー。
今のゲーム機器って凄いよねェ。

マダムまろんさんへ

コメント有難う御座います♪

初めましてー♪
作るの難しいですよね?><
CMなどで芸能人などのMiiが出ていたりするけど、
自分に合うパーツがないですよね><

サングラス・・・こわぃ><

マリオカート買おうとしたんですが、
周りの人が3DS持っていなかったので、
1人で出来るためにRPG系を買いました♪

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います♪

こんばんゎー

たとえうまいッ!!
言われてみればそっくりですねw
実物の私とはまったく似ても似つかないですが・・・w

今のゲーム機器は画期的ですよねー・・・
ついていけないです><

そのうち狸小路やすすきのを散策しにいくので、
是非ともお願い致しますw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

