北海道から東京へ 春○○

スポンサーサイト


春○○

はぃ。2連休が終わって、夜勤をしてきた。だぁです。

最近は暖かいですね。

東京は20度ぐらいでしたー

北海道はどのぐらいなんだろう・・・

マイナス20度ぐらいかな?


夜勤前に『すき家』「チーズ牛丼(並)つゆだく」

を食べてから行くのが日課な私。

もちろん昨日も食べてから行ったのですが・・・


半分だけ食べてごち・・・。

その後麦茶をガブガブ・・・。




夜勤中の夕食で『サイゼリア』で「カルボナーラ」を食べた私。


7割程食べてごち・・・。

その後水をガブガブ・・・。







そぅなんですッ!!

夏バテならぬ、春バテッ!!

去年のこの時期は大丈夫だったのに・・・

今年はアウトですね><

食欲が湧きません・・・。

20度でバテて・・・力が・・・(⊃+○+ (#)

もぅパチンコも・・・いけ・・・ま・・・
















した♪ o(#)^●^(#)/ ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

春バテ・・・あたしもそうかもです・・・・花粉で鼻かみすぎて体力奪われてるというか(殴)
でも、パチンコは行きますっ!!
いっぱい貯金してるんで、引き出しに行かなければ(泣)
でもこの前、無双で久しぶりに「よっしゃーっ!」でしたVv
だぁ11さんは、どんな台打ってはるんでしょう?(笑)

No title

こんばんは^^

歳とると春も夏も秋も冬も・・
年中バテますからw
若い証拠です!!

ちなみに朝バテ・昼バテ・夕バテもあるwww
いったい、いつ元気なんじゃいってところでしょうか。

No title

パチンコしたら元気出ましたか?

天候もこんな感じだし、
夜勤は疲れがたまりやすいので、
気をつけてね。

マダムまろんさんへ

コメント有難うございます♪

お仲間さんですね!!
・・・って花粉症ですかw
でも、それはそれで、春らしいバテだから、
春バテなんでしょうかね・・・w

『無双』とは、やはりこの前出たばかりの『CR三国無双』でしょうかね?
私は『無双』大好きです!!『CR戦国無双』ですが・・・w
基本的に享楽が多いですねー

まじゅびさんへ

コメント有難うございます♪

年中バテですか・・・w
それはつらいですね><

でも私も、
『あの頃はよかったなぁー・・・ 』
ってよく思うので、
歳をとってきています><

koaporoさんへ

コメント有難うございます♪

パチンコしたら元気になりましたよー♪
元気の源ですからね♪

でも確かに、仕事での疲れはだいぶ溜まっていますね・・・
ご心配ありがとうございます><
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

