北海道から東京へ ゴロゴロ

スポンサーサイト


ゴロゴロ

はぃ。GWを満喫できた(?)。だぁです。

今日の関東はゴロゴロですねー



そして私のお腹もゴロゴロです。←お決まりですねw





夜勤明けに、朝ご飯を食べずにパチ屋に行って、

ゴロゴロー

お昼も食べずにパチンコをして、ゴロゴロー

パチンコ終わって、お外に出たら、お空がゴロゴロー

家に帰ってきて、お腹が減ってゴロゴロー



ってことで、パチ屋の景品(端数)で貰ったパイの実を食べている最中ですw


今週だけでパイの実を5個貰ってきたので、

現在3箱開けてしまいました・・・w


お空もお腹も、ゴロゴロが治まるといいですねw



P.S.この後はベッドでゴロゴロです♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の男性3人が3人とも、いつもお腹がゴロゴロ状態です。
3日に1日はゲーリーさんがいらっしゃってるのでは・・?

男性の方がお腹が弱い人が多いだけなのでしょうか。

ダンナに「お前、一服盛ってねーか?なんでお前は無事なんだよ」なんて人聞きの悪いことを言われる始末w

だぁ11さんもいつもゴロゴロだと聞いて安心しました!

こんばんわ!

ゴロゴロ・・・色んなゴロゴロがありますね(笑)
パチンコはついにスマホにまで取り込んでしまいました・・・
現在、北斗にどっぷりです(汗)
アプリのくせに全然こなくて、行ったらこの状態になるんじゃないかと怖くなってしまいましたわ~~(汗)
かなり貯金してあるのに・・・(泣)

まじゅびさんへ

コメント有難う御座います。

なるほど・・・ゲーリーさんですか・・・
その可能性が高・・・くないですw

それにしても男性陣大変そうですね><
毒を盛られてしまって・・・w

私はたまにしか毒を盛られていないので、大丈夫ですw

マダムまろんさんへ

コメント有難う御座います♪

ゴロゴロ祭りですねw

北斗とは・・・有情ですか??
それとも全般ですかね?w

私は北斗苦手です><
でも、北斗大好きなら大丈夫じゃないですかね?♪

ご健闘をw

No title

面白い文ですね!

それで詩かなんかつくれそうw

かぼちゃさんへ

コメント有難う御座います♪

そんなことないですよー
ゴロゴロしていて、思いついたしょーもない文章ですw

ポエム集ができたら、是非ともお買い求めをw
おすすめ

検索フォーム
プロフィール

だぁ11

Author:だぁ11
北海道が恋しくて、北海道(札幌)に戻って来てしまいました!!
なので、札幌での日々を日記にします!



アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

こいつとブロともになろう

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

